web拍手御礼

c0106009_21584271.gif

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!ネウロGIFアニに、「うさんくさい」とか「したたか」とか、挙句の果てに「元気づけられた」とか、様々な感想をいただきました。私もうさんくさいに一票です。
それと今日はネウロ22巻の発売日でした!きゃーしあわせ!本誌で読んでいた物語をまとめて読んでまたじぃ~んです。こんなに楽しませてもらってほんとありとあらゆる人に感謝です。松井先生はじめ、編集の人から印刷会社の人から製紙工場の人から感謝ですよ。本屋のにーちゃんにもにっこにこしてやったわい!ふはははは!

22巻発売されましたので、ネウロまとめサイトの方も、ネタばれ箇所解禁で更新しておきました。23巻分は引き続き隠してます。なんか絵とか漫画とか凄まじい数になってきてこっぱずかしいです…。

あ、それと明日からちょっと東京に行ってきます。遊びと仕事と親戚づきあい全部兼ねて。7日に帰ってきますー。ごちそう食べてきます!浅草のあんみつと豆カンが好きなの!



>6月30日
1:32 miiさん
そのような、アレ、は困る。…てまたピンポイントで私の萌えを攻撃してくるのやめてくださいよ、みっちゃんはそのセリフが魅力のすべてじゃないですかコレ!そして笛吹さんとみっっちゃんの比較。う、うおー!私も実はそう思ってました!

イヤミでプライド高くてカリカリしてて。変に少女趣味なくせに最終的にめっちゃかっこいい。
そこが大好きな二人です。みっちゃんはちょっと天然ですかね、比べると。

宝塚は…これね、実はキャスティングが海外版なんですよ!主人公の名前はフェニックス・ライト、カルフォルニア帰りの敏腕弁護士なんですよ!ゴドーどころかマヨイちゃんさえ金髪ねーちゃんですぜ。もうこれはパラレルとして楽しむべきなんでしょうね。ぷぷぷ!

21:44 未央さん
まぁ未央さんこんばんは!助手ネウロうさんくさいのお言葉ありがとうございました。本望です。GIFアニメは、ホームページビルダーっていうソフトを私持ってましてね、それのツールにGIFアニメ作る機能があるんですよ。それで作ってます。簡単ですよー。
それとオフ会!未央さんに会えるんだ…!未央さん確かピチピチの十代ですよね、ゲへへ…。
ハッ、失礼しました!お会いするの楽しみにしてます!きゃっきゃっ!

22:37 おお胡散臭い!!の方
よっしゃ、計算どおーり!
感じの悪いネウロにコメントありがとうございました。期待通りの感想をいただけて至福です。

>7月1日
1:25 miiさん
ネウロGIFアニメのコメントがツンデレになってますが!!!
miiさんのまた新たな魅力を発見です。そういやメイド喫茶ならぬツンデレ喫茶てあるらしいですね。世の中は広い…。

22:12 寝さん
寝さん!ブログ開設おめでとうございます!そしてお疲れ様ー!
リンクもありがとうございます。うふ、色々お話させていただいてきた寝さんの実態がやっと明らかになるのですね!

しかしウィルスに侵されていらしたとは、大変でしたね…!私もセキュリティソフト強化したりいろいろしてますが、はっきり言ってめんどいです。しくしく。

22巻はもうご覧になられたかしら。私もネウロとか本屋で見かけたら用もないのに棚から引き出して眺めたりします。ビニールの上からだけど指紋つけとくんだ~。
というわけで変態仲間です。

挟まれたイレブンの絵にも感想ありがとう!腹チラに反応するなんて、22巻でもっと興奮してきてください。健闘を祈る!

>7月2日
22:16 笹塚を忘れないでね(T_T) の方
おおお、笹塚!大丈夫ですよー。なんてったて7月はヤツの誕生日月!いろいろまた誕生日に合わせてなんかUPしたりしようかなーなんて…。うふふ。

>7月3日
0:00 二度目の寝さん
なんかいま危うく二度寝、って打ちましたけど。まぁそれはそれとして。
えへ!相互リンクですね!えへへへ!イラストかわいいですよ!生き生きしてて、すごく素敵です!変態カミングアウトはお互い様ですので大丈夫ですよ…。そして割とノーマルとのことですが、初耳です。わざわざこちらに直接コメントをありがとうございました!嬉しかったですー!
  ^^
1:16 桜音さん
こんにちは桜音さん!今もちょくちょくいらしてくださってるとのことで、ありがとうございますー。私も好き勝手にやってますけども。ネウロのGIFアニメで元気づけられたとのことですが大丈夫ですか!あんなうさんくさいのでいいんですか!なんとお心の広い…。いたみいります…。

21:02 ネウロ面白いですよねの方
ええ、まったくです。まったく面白い漫画でございます。おかげさまで毎日きゃーきゃー言いながら暮らしております。コミックスは本日発売でした、もうご覧になられたかしら?
by syokubutsuen | 2009-07-03 22:00 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧