web拍手御礼


c0106009_20515347.gif

マイケル・ジャクソン死んじゃった…!
室町です。

お世話になってますー。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー。前回はなぜかシリアスな漫画でしたが、たまにあんな真面目なことやると肩がこりました。

しかし6月ももう終わりでどびっくりです。どうしよう2009年。

そういやいつもネウロ語る相手がいねー、近所に誰か引っ越してこいなどと、うわごとを申しております私ですが来週、実は東京のとあるオフ会に参加することになってまして、超楽しみです。うわーごろごろごろごろ!そして7月3日はネウロ22巻発売日!うおーごろごろごろごろ!

あたししあわせ…

ごめんよマイケル。



>6月18日
22:24 まきりなさん
こんばんは!いつもわけのわからんことを書いているブログなのにおつきあいありがとうございます…!ネウヤコ更新に餓えてらっしゃるみたいですが、描いてます描いてます。地道に描いてますー。うふふ。それまでハマグリの写真でもご覧になっててください。そういう意図(え)ですから!

23:26 蝸牛さん
こんにちは!ヴァイジャヤ漫画ご覧くださったとのことで。いや別に最初はヴァイジャヤ描くつもりでなかったのですが、血族のことをじーっと考えてるとつい、精神的にもろそうなチー坊に食指が…。ちょうどジェニュインは、人の心を支配するのが得意だったみたいなんで、洗脳要員だったのかなーとか、いろいろ妄想盛り込みました!おほめ頂きお恥ずかしい…ありがとうございます!
ヴァイジャヤはキレーな顔してる割にはあまり人気ないかな?と思ってたんですが、蝸牛さん周辺では人気あるそうで!よかった、よかったわねチー坊!ちなみに私は、バイオ研究がチー坊参入で飛躍的に進歩したっていうくだりが原作にありまして、そのコマでチー坊白衣着てたんですよ、それでいろいろキュンと来ました。てへ…。
そしておじーちゃんにちーボーて呼ばれてるとのこと!そ、そんなかわいい…!私は友達にチーちゃんって子がいたりします。こちらも名前は関係ないです。
たぶんちっちゃい子だったからかな…。

>6月19日
チー坊の話に感慨を抱いたあとにネアンデルタール人の方
そこで吹いていただいて本望です。よかった、最後にオチ書いといて。骸骨やらの背景は地味でしたが、勉強になりました。アゴの骨ってこうやってくっついてんだーみたいな。結構骸骨愛しくなってきました!

>6月20日
晶さん
漫画ご覧いただけましたか!ありがとうございますー。そうなんですよ、なぜか全編シリアスになっちゃって。どこでオチつけたろうとか思ったんですけど、そこはネアンデルタール人で。なんかすっごい古い博物誌の本見てたんですよね…。どおりでえらいアゴの出た人の骸骨だなーと感じたわけです。人類じゃなくて猿人です。しくしく…。

>6月21日
14:37 miiさん
インタビューご覧になりましたか!ねー、松井先生しっかりしてますよねー。何歳だよあの人…。なんかあのインタビュー、雰囲気が情熱大陸なんですけど。どんだけサクセスするつもりなんでしょうあの人。すごいなぁ。それとアンケートはほんと騙されましたよ!そーゆーことははよ言えや……とは言っても、そもそもアンケート出すためにジャンプ買ってる方もいるでしょうし、商売的な見方をすればうまいことやってるわけですよね、さすがジャンプ!
漫画はーそうそう、ヴァイジャヤの葛藤なわけです。ほら彼まだ若いからー。ぐらぐらしてると思ったのね。吾代はあの若さでどっしりしてるからすごいなぁと思いますけど。五本指全員に会って洗脳深めていくっていうのはおもしろいですね!でもなんかテラのあたりでいったん人間側に帰りたいなーとか思いそうです。

19:05 雨香さん
コメントありがとうございますー!いやもう、文通と思ってしまえばいいわけですよ、文通!私のノリだけのお話におつきあいいただいてこちらこそどうもすんません…。血族漫画はネウロらしい作品とおっしゃってくださってどうも!骸骨いっぱい書きました!ローズヒップはシックスがどSサミットの時に飲んでたヤツです。きっと超絶酸っぱいのでしょうが、シックスは顔色ひとつ変えずに飲んでましたねー。もしかして我慢してるのかもしれませんけど。
広島弁言っちゃだめよゲームは、私も友人と「関西弁しゃべったらあかんゲーム」しました。だいたい二言目くらいで終了してましたね、でも今は敬語で話すとだいぶ標準に近づくことに気づきました。あと広島は宮島も行きましたよ!じ、実はもみじまんじゅうを死ぬほど調べて行きましてね…宮島にある全まんじゅう屋をはしごしました。もちろん揚げもみじまんじゅう、もみじまんじゅうアイスなどイロモノも制覇しました。でも結局こしあんがおいしい結論です…。あの苦労は一体…。
あ、そういやハワイ行った時に日本人向けのスーパーにもみじまんじゅう売ってましたよ。よっ!世界のもみまん!

…もみまん話はさておき。

ネウロ布教はお互い苦労してますね!私は結構順調にいってますよー。ガンガン貸し出してますよー。今2人ネウロ話せる友人を無理やり作りました。二人とも好きキャラはネウロ。でもネウヤコがどうとかこうとか、そんな話は全くできません。小ネタのおもしろさでキャッキャしてます。もっとディープにはまってくれるよう頑張ります!


>6月22日
めぇさん
リンクありがとうございました!サイトの方も拝見させていただきましたー!
携帯サイトでいらっしゃるのですね。そういえばめぇさんはいつも携帯でうちのブログご覧下さってるみたいですもんね、なるほど!でした。
イラストもオールキャラで素敵です!サイアイのキキララで爆笑しましたけども。
キキララって今も現役なんですか…?私が小さい頃にブイブイ言わせてた奴らですよ?

あと葛西絵にもコメントありがとうございます。そして血族漫画ではネアンデルタールで吹いていただいてすごく…すごく「よっしゃあー!」です。期待にこたえて下さってありがとうございます!

>6月24日
ジェニュインがえろーいの方
そんな!ポロリもしていないじゃないですか!パンチラもしてないじゃないですか!
それなのにえろいと感じていただけて嬉しかったです。コメントありがとうございました!

>6月25日
血族の漫画は珍しい!の方
コメントありがとうございますー!血族お好きとのことで、わたくしの漫画が目にとまってよろしゅうございました…!
by syokubutsuen | 2009-06-26 20:49 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧