web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございましたー!前回が警察組の絵更新だったので、珍しく笛吹さんのお話がちらちらできて超しあわせでした。ありがとうございます…!

3月終わりからずっとばたばたしてたんですけど、5月終わったあたりからやっとゆったりして参りました。いろいろ頑張ったおかげで世界も広がったしー。うふふー、私は外面、というか愛想だけは良いので友達増えましたー。おっさんと女子ばっかりだがな!まぁいいけど…。

そういや携帯のネウロ公式ページご存知でしょうか。TV放映終わった後もずっと待受とか更新されてて、わたしいつもDLしてウハウハ言ってるんですけど、なんかねー、笹塚や石垣の待受画像はいっぱいあるのに笛吹さんが少ないんだよ!でも先日アップされてたFLASH待受がオールキャラでね、かっこいい笛吹さんも入ってたからすごく嬉しかったです。私ねー、いま携帯落として誰か知らない人に拾われたら結構恥ずかしくて死ねるかも!



>6月9日
9:37 匪口っちゃんが全然執事してないw の方
コメントありがとうございます!ええヒグチくんはあらゆる縦社会に反発する青少年ですから!執事などという枠組みにははまってくれないのです…。ご主人さまにも余裕でタメ口と思われます。笛吹さんはパティシエになったら砂吐きそうなファンシーケーキ作りそうですね…!

18:48 雨香さん
コメントありがとうございますー!こちらこそお話できてうれしいです!
ウェイター筑紫の手がどこ触ってんだとのツッコミをいただきまして。そ、そこまでは考えてなかったなぁ…!なんだろう、笛吹さんの服のホコリとかパンパンと叩いて取ってあげてるのかもしれません。

ヒグチ君はかっこいいと言っていただけまして…!そう、ハンカチを拾ってくれてる感じに描いたつもりだったんですが、なんとなく「これ返してほしかったら言うこと聞いてよ」みたいな脅し文句が浮かびます。な、なぜ!

>6月10日
0:46 一生我が輩の飯を作れ、なんて…の方
コメントありがとうございました!あのハングリーカップルなら、やっぱプロポーズは「俺の味噌汁を毎朝作ってくれ」的なものだろうと思って、あのセリフでしたー。

11:46 はるかさん
こんにちは、コメントありがとうございますー!筑紫の執事気に入ってくださいましたか!なんかカフェ行ったときギャルソンの足が長くて。白いエプロンがすごくスマートで、あーこれは筑紫っぽい、と思ったんですよ。てへ。あと笹塚の話ですが、へー、仏語の授業で隣の席に笹塚似ににーちゃんが…
えええええええええええええええええええええ!
ちょっとどこの大学ですかぁあああ!
いいなぁあああああああああああああ!
週二回のどきどき、素敵ですねー!頑張ってアプローチですよ!仏語の授業ある日だけ香水つけて通学しましょうよ!スカートはいて!もうすぐ夏だから胸も強調して!全力で応援します!!!

>6月11日
18:51  蝸牛さん
こんにちは!執事筑紫お気に召しましたか!そもそも彼は初登場からコーヒーミルク常備の、かゆいところに手が届く孫の手みたいなキャラでしたからね…執事。あると思います!
笛吹さんもピシーっとしたかっこが似合う人ですから、執事服着せるの楽しかったです。あの髪形から言うと、学ランとかも意外と似合いそうな…い、いやなんでもないッス。ヒグチくんはやっぱり「良い執事になろう!基本編~応用編」DVDを見せられますかね…。きっと宇宙人相手でもそつなく仕事をこなすようにしつけられるんだろうなぁ。うふ。楽しいコメントありがとうございました!ビバ妄想!

>6月12日
0:15 miiさん
ふつくしいですか…(爆笑)。しかし笛吹さんが執事長で筑紫が副長兼笛吹専属バトラーとは!ご主人さまほったらかして笛吹に尽くしてそうです筑紫執事。ヒグチ君は「敬語ってなにそれおいしいの?」的な傍若無人新人くんだと嬉しいです。でも三人とも有能ですよきっと!
笹塚組は、笹塚はシェフ兼雇われガードマンでぇ~、等々力ちゃんはそうそう、やっぱトラディショナルメイドですよね!個人的に露出度低い方が良いです。石垣は愛玩動物です。雇用費はいくらかしら。警察のイメージアップキャンペーンで無料でやってほしいです。無料で!
by syokubutsuen | 2009-06-12 01:05 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧