web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメント、ありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!毎回毎回、自分の創作物が恥ずかしくて恥ずかしくて葛藤してる私ですが、今回コメントくださった中に、漫画は「恥ずかしくてこそ!」というお話がありまして。目からウロコでした…!そうか、恥ずかしくていいんだ!そうよね、恥ずかしくない自己表現なんてないもんね!おお、座右の銘にしよう!ありがとうございましたー…じーん…。

あ、そういや先日、幼馴染の女の子に「これを読め」と強制的にネウロを貸し付けたのですが、上下さかさまの表紙絵に騙されて、各巻ことごとくさかさまに読み始めた、とさっきメールがありました。アホな子ほどかわいいものです。

というわけで下の折りたたみよりレスでーす。





>6月5日
15:24 蝸牛さん
読んでしまいましたかプロレス漫画続き…。お、お恥ずかしい…(悶絶)。
え、えーと、なにも言わんでもストール持ってくるのは、なんかこう、弥子ちゃんの良妻ぶりを描きたくて。テラ戦から帰った後、ネウロが着替えた時に、ごくナチュラル~に上着を弥子ちゃんに渡したシーンに萌え死んだ思い出がございますもので。良妻…良妻…!
アナコンダはホントはもっとでかいのかな?と思いつつ。爬虫類大好きですか!なんですかその衝撃の告白!…そういえばお名前も「蝸牛」さんですものね…。そういえば梅雨の季節になりました。蝸牛さんにとって本番ですね!がんばってください!←何を

21:16 miiさん
そうなんですよ、あのピタッとはまるコマ好きだったんです。でもあそこメインに考えてると結構いきづまりました。むずかしい~。カップルの話を真面目に描こうとするとすごく難しいです。ネウヤコ大好きなので、ちゃんと描きたいのですけども。

アカネちゃんは、もうあれが日常風景なのでガン無視です。
すっかりたくましくなっちゃって…。

それとSQ!さすがmiiさん、チェックなさってらしたのですね!インタビューはまるでいい人みたいでしたね先生。いやいい人なのかもしれないんですけど、ほら、ジャンプの漫画道場?みたいなヤツに鳥姿で出てらした時は「死ねばいいのです…!」おっしゃってたじゃないですか。確かにあーゆー毒吐いてくださってもいいですよね!是非作品の中でも!

21:40 Gさん
お世話になってますーどうも!離婚調停おもしろかったですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!叫び返しますよもう!私も読了してからパタン、とSQを閉じて、天井を振り仰ぎつつ「松井せんせええええええうおおおおおぉおぉおぉお」です。涙がちぎれます。はいはい、握手!同志!
こんな気持ちをブログにぶつけまくってますんで、そこを楽しんで下さっておられるなら嬉しいです、こちらこそ!
テニプリは噂には聞いていましたが確かにスペクタクルでしたね。あれって、シリアスなんですよね…?笑いをとってるわけではないんですよね…?す、すごいなぁ。

>6月6日
12:11 雨香さん
オタ中学の実態報告ありがとうございました…。授業中にオタ同志でコピックの貸し借りとか。あんたそれ学校全体が漫研ですか。そしてアニメの制服デザインを家庭科の授業で描いてしまうとか。あ、アリなんですかそれ…?素敵ですね、それは素敵な思い出として胸に大事にしまっておいてくださいね。きっとこれから生きる上での糧になりますから!

高校ではセクシーキャラとしてデビューなさったそうでおめでとうございます。うちの漫画でもエロ臭漂うところに反応いただいてありがとうございます!

あ、ちなみに質問いただいてました拍手絵はへそ出してます。大丈夫、もろへそですから!安心して!だって21巻ではすごい部分まで露出していたネウロ様でございますから、へそなど!生ぬるいですよね!

22巻表紙とかで真っ裸になってたらどうしようとか今から怯えてるんですけど。ああ恐ろしい…。発売日は夏ですからね…ブルブル。こ、コメントありがとうございました!どうも!

23:22 晶さん
こんばんは!まー晶さん、御自分のサイトで慌ただしかったとのこと、お疲れ様です!ネウロは、はい、あれで一応デレてるんですけど、なんかもうあれ以上はどうすればいいのか私にもわからなくて。基本的にデレないヤツだろうとは思ってるんですが、無意識にデレ発言してたりすると萌えるなぁとか思います。

…私ったらなにをわけのわからないことを。

す、すいませんね!アナコンダは、まぁ奇人変人をなつかせるのが特技の弥子ちゃんなのでから、珍獣猛獣てなづけるくらいお手のものかと思いまして。拍手のネウヤコも、そうそう、レア度が高いから萌えるのですよね、あの私服とひっつめが。ひっつめイコール弱ってるってことですから、本来はそうならないようにあるべきなんでしょうし。うんうん!わかりますー!

>6月7日
11:57 華月さん
おお。プロレスごっこご覧下さいましたか!ううっ、華月さんくらいよ、笛吹さんに言及して下さるの…!笛吹さん大好きなんですけどねぇー、どうやったらあのかっこよさを伝えられるのやら…悶々。
回想6もお気に召しましたか。うん、私もアイを撃った人物とは思えません。ちくしょう、いろいろ撃ってやがるなぁ。アンドリューの皮も剥いだし…。
ラピュタは私も台詞言えますよー。「人は土から離れて生きてはいけないのよ!」とか「40秒で支度しなぁ!」とか。ナウシカはユパ様が大好きです。帽子はずすとモヒカンなところが好きです。

続きのネウヤコは、『手当て』のお話、なるほどー!でした。日本語って、時々やっぱりすごいな、と思う表現がありますよね。ネウロに体温があるかどうかはともかく、ただ触れ合うだけでも何かが伝わるだろう、気持ちに触れることはできるだろう、といろんな意味を込めました。そういうことを受け取って下さって嬉しいです。

逆転裁判は私も全シリーズやってますよ!でもまだ逆転検事買ってないんですよねー。いや絶対買うんですけど。みっちゃんも大好きですけど、ゴドー検事も大好きです。くわぁっこいいんですよねあの男!そういえばあのゲームって証言台に立たされた人が豹変するじゃないですか。あれはネウロ的とも言えるかもしれませんね!


>6月8日
19:35 頬に手を添えるのって、の方
ごちになります(笑)。いやいや、こちらこそ萌えてくださってすごくうれしいです。ありがとうございました!

20:10 寝さん
しゃ、射殺してしまいましたか…!どどどうしよう、え、もっと打たれたい?じ、じゃあとりあえずこのバズーカで…というのは置いといて。ああいやだ、ノリツッコミばかりしているような気がします。私そんな女じゃないのに。寝さんのバカ!
はい、うそうそ。しかし漫画描くのはほんと、楽しいけど難しいって、めっちゃ同感です。冷静に見れないですよね!こんなに漫画は読んでるのに、いざ描く方にまわったらこんなにとまどうなんてねー。

冬インテ、というのはインテックス大阪のことでしょうか。1月初旬の?うーん、できれば私も行きたいですけど、まだ予定が立ってないのでわかりません。もし行けたら是非寝さんにお会いしたいですけど!寝さんの作品も拝見したいし!

お、おらの漫画はコマ割りとかほんと見ないほうがいいですよ…?びくびく。単に強調したいとこは強調する、みたいなすんごい基本的なことしか考えてないから…。寝さん、なんか変なフィルターかかってますよ、め、目を覚ますんだ!血迷わないで!お、恐ろしい子…!

そういや店に置いていた漫画は、こないだ友人が来た時に無理やり貸し出しました。強制的に「これを読んでファンになって私と語らえ」と申しつけておきましたが、どうなるかしら…どきどき。

あと「ゴダイクン」、寝さんの目にふれる機会が多いのですね!え、ええのう。私ももっとネウロポイントを日常生活に見出さねば!お互い頑張りましょう!
by syokubutsuen | 2009-06-09 00:07 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧