web拍手御礼

c0106009_2221347.gifうおー、拍手とコメントありがとうございました!お世話になってます、室町です!レス不要の方もありがとうございます!

前回更新の「死と彼女とぼく」、こんなにお好きな方がいらっしゃるとは!コメントすっごーく嬉しかったです!まさかこんなにこの漫画でお話ができるなんてー!やっぱりいい漫画はいいんだ!ていうかみんなマニアックだー!もー、素敵オタクなんだから!握手!

あ、それで今回更新は以前描いた「プロレスごっこ」の続きにだらだら描いてたネウヤコ漫画です。アヤさんが「最高の相棒だと信じてる」のシーンで、上と下にガチっとはまったネウヤコのコマがすっごく好きで。そこメインで描いてたら後がおざなりになっちゃった。ま、まぁいいや。
ちなみに左の画像が描いたけどやっぱり削除しちゃった箇所です。リサイクルです。

あ、それと下からレスですが、今ウィルス云々でjava切ってる方も多いかと思うので折りたたみなしにしましたー。スクロールするのめんどいでしょうがお許しを!



>5月30日
16:43 わ、川口まどかも!の方
こ、こちらこそ「わ、川口まどかも!」ですよ!おお…「ネウロ」、「東京物語」、「死と彼女とぼく」。3つ揃いました!がっぷり趣味が組み合ってます!すごーい!確かにあの漫画の死者が、一番怖いです。たぶんリアルだからだと思うんですよね、写実的という意味ではなく、観念的にリアルじゃないですか?真に迫るというか。むしろ本物より怖いかも…。


17:27 sukaさん
こんちは、sukaさん!て、なにに反応したかと思えばテラかよ!さすがだ…。
どこからミサイル出してんだ、とのことですが、たぶんあれは体内にホイポイカプセルを仕込んでいるのではないかと。実は㈱カプセル・コーポレーションはシックス傘下の企業でして。ブリーフ博士はチー坊と同じチームで開発してたりしてなかったり…なーんちゃってな!
すいません妄想爆発で。電脳コイルもご覧になってたのね!よーし、いい感じに幅広いオタクだ!あとプロレスに参加したいとのことですが…し、死にますよ?ライブじゃないんだからステージにあがらないでくださいお客さん!

23:13 梨目さん
ま、まさかの「死と彼女とぼく」仲間!そうだったんですか梨目さん、そうだったんですか…。一杯酌みかわしましょう、松実くんとゆかりちゃんの眩しいまでの純愛に乾杯!
いやほんと、あの二人のイチャイチャには照れるというか…勝手にやってなさいよちきしょうというか。きっとじいちゃんばあちゃんになってもあの二人はラブラブでしょうね…。意外な趣味のつながりができて嬉しかったです!わーい!

>5月31日

9:12 雨香さん
こんばんは!拍手画像、色々ご覧下さってみたいで。だいたいあれは、本誌でネウヤコが盛り上がってたら私もラブラブ絵を描いたり、本誌で鳥ネウロが出てきたら、私もノリノリで描いたりとかしてました…。お恥ずかしい。
それと中学のお話。え、全生徒の三分の一がオタ、もしくはその予備軍だなんて…!どこ中だよ!ななななんというパラダイスで暮らしてらっしゃったのですか羨ましい!
高校になってオタ人口が減少したそうですが、それは社会人になったらもっともっと減少するのですよ…。今のお友達を末長く大切にしてください。マジで。

しかし雨香さんは高校生ですか…。……え、いやいや!高校生ってだけで萌えたりしてないですよ!「可愛いー」とか思ったりしてないですから!いやまさか!そんな!

>6月1日
1:06 ネウロ好きなんですが、ゆかりも大好きなもので…の方
はじめまして!コメントありがとうございます!ネウロだけではなく、「死と彼女とぼく」もお好きなんですね…!いやほんと、あれは素晴らしい漫画です。切なさと優しさで涙がこぼれる漫画なんて貴重ですもん。ずっと大切にしていきたい優良作品ですよね。今回、絵を描いてこうしてお話できたのがとても嬉しかったです!

21:27 寝さん
徹夜お疲れさまでしたぁーーー!
え、原稿描いてらっしゃったんですか!うわーうわー!イベントで本をお出しになるんですか?素敵!寝さんたらどんな作品を描かれるのかしら…。もう作業は終了なんです?ほんと御苦労さまでした!
テラにもコメントをどうも!ほんとあいつはバカテラテラバカで可愛いですよね!でも石垣と違ってなんかバカを演じてる(自称)らしいので、気の触ることすると埋められそうです。こ、こわー。

うちの店にも行ってみたい発言ありがとうございました!ふふ、こないだ店内にある本棚にネウロ1~3巻設置してやりました!やってやった!こ、これでも誰にも隠れオタクなんて言わせないわ!

寝さんは部長に放置プレイだそうで。いやーそれも萌えますなぁ。いいじゃないですか、変子は個性ですぜ!超自分肯定!まわりと距離間をはかりつつ自分を押し通す!それが社会人オタクの生き方だと思います!
by syokubutsuen | 2009-06-04 22:23 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧