web拍手御礼

お世話になっております室町です。
えーと、ネウロまとめサイトへのリンクをもうちょいわかりやすくできんのか貴様という、至極もっともなご意見をいただきましたんで、ブログメニューのメモのところにバナー作って貼っときました!それとアンケートも、これは最終巻発売されるまで置いといたほうがいいのか?と思って貼っときました。ふー。

俺の名前を最近見てるアニメはどんなのか言ってみろぉぉ!というお話もいただきましたが、今見てるのは「獣の奏者」のみ。主人公の女の子がだんだん強く賢く美しく成長していって、毎回感涙です。
ゲームは「デビルサバイバー」買いましたが、まだ未プレーでーす。
いま気になってるのは「黄金の絆(ジャレコ!)」「逆転検事」。みっちゃん主役になっちゃった…。

というわけで、拍手とコメントありがとうございました!!!
レス不要の方々もありがとうございます…!下のおりたたみからレスでーす。



>5月16日
16:22なんというサイ祭の方
コメントありがとうございます!サイ、いろんなバージョンがありますが、ぷにぷにきにっていただけたようでどうも!ネウロと弥子も、というお話で、おお、その手があったか!と思いました。いいネタありがとうございます!うふふふふ…。

22:06 寝さん
プププププ…ば、爆笑…爆笑…!コメント字数1000字超えたんだ!そんなことやる人いたんだ!爆笑!すげー、寝さん、うちのギネス更新です。わかりますよ、しゃべりたいことてんこもりですよね、ネウロってそういう漫画よね!
それとそれと、まとめのリンクのこと。ち、違うわよ!やろうと思ってたんだから!やろうと…やろうと…忘れてましたスイマセン。おおおお、そうだよ、せっかくわかりやすくまとめたのに、わかりやすいとこに置いてなかったら意味ねーですよお前えええええ!やりました。ソッコーやりました。ほめて!ほめてつかわして!

えーそれはさておき。

笹塚の件は私も突然「笹塚がぁー!」と叫んで「どうしたの」と聞かれ、「私の大好きな漫画のキャラクターが死んでしもてな…」と言うと「アホか」と返されました。そうですね、大体その事件が載ってたジャンプ発売の日はそんな感じで夢と現をさまよってましたかね。寝さんもまわりにひかれたとのこと。たぶん似たようなことやってたのね。ガシィ!(固く握手)

お話するの、私も超楽しいです。どうも。そうなのよね、そんなネウロはまってない人相手だと、ほんと空回りするしかないですもんね。私はブログを開いてこんなけかまってもらえるのがすごく嬉しいんですけど。自重するようにはしてますが基本かまってちゃんだし調子乗りだから…。というわけで。青年サイはお気に召したのならどうぞ好きにしてやってください。20才くらいですかね?あのー、箱にされないよう気をつけて下さいねー。

23:26 サイ選びたい放題ですねの方
ショタサイお気に召しましたか!はいはいどうぞどうぞ、あげますよなんぼでも。いやでも見た目ショタでもそれ、超絶肉食獣ですからお気をつけて!

>5月17日

11:17 miiさん
まぁ、miiさんがユキを可愛いとおっしゃってくださったわ!目覚めそうになったとのこと。おおー!いいじゃないですか、兄×弟だろうがなんだろうが、二人が幸せならそれでいい…!しかしどうやって謝罪と賠償ですかい。賠償、賠償…か、金かきさま!金が目当てか!

ああ失礼しました。よりによっていmiiさんになんという失言を。

サイはナイスミドルに反応なさるところがmiiさんですなぁ。iが時と場合によって家族になったり恋人になったり、他人になったりしていたのは、サイ自身がころころ変わってたからなんでしょうね。ナイスミドルだと…娘?…いや、愛人だな!うん!
by syokubutsuen | 2009-05-20 21:37 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧