web拍手御礼

c0106009_1174511.gif


お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございます!レス不要の方々もごっつぁんです!て、あーやだやだ、どこの相撲部屋なのここ。

えーそれはともかく。最近はですねー、うちの家にイタチが入り込んだり、猫の親子が庭に住みついたり、鳥が窓ガラスに突撃してきて気絶したり、土鳩を車でひきかけたり、うっかり金魚の餌やるの一週間忘れてたり、百足を間違ってドアに挟んでプチ殺してしまったりしています。
もっとジブリ的な素敵な野生との共存したいんですが、なぜか傷つけ合ってしまう……どうして?

うそです。ただうっかり非人道なことしてるだけです。
でも蜘蛛は殺さないようにしてるから地獄には落ちないはずだー。







>5月13日
15:10  すずさん
こんにちは、すずさん!頭がクラクラするまで読みふけっていただいてありがとうございました!疲れたでしょう(笑)、なんかうじゃうじゃありますからねー。ジャンプにもはや「ネウロ」が載っていないこと。ほんと寂しいし哀しいですよね。私はすっかりジャンプから距離置いちゃって、もう他の漫画の展開についていけない状態になっちゃってます。だってあれ週刊少年ジャンプじゃなくて週刊ネウロでしたもん。私も結構描きたいことがドカドカあるので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!

19:30 寝さん
だーっはっはっはっは!CM漫画オチ見逃しました?だーっはっはっは!いやべつにたいしたオチじゃなかったんでお気になさらず!またいずれまとめてweb拍手画像ログでUPしますので、覚えていらしたらまたご覧になってくださいね。
ほらほらやる気ゲージためてくださいよ、必殺技出るまでためてくださいって!
21巻は瀕死ですかー。えぇ、えぇ。私もあの辺ジャンプで読んだ時は、日常でも、ふと気がつくと本気で笹塚に腹立てたりしてました。ほんと、漫画の中に入って行けたら監禁でもなんでもして止めてやるのに…とか思いつつ、あの復讐を思いとどまらせるだけの言葉なんて持ってなくて。家族殺されたら私だって200倍返しするもんなー…。やるせないです。

私も、いつまでたってもネウロファンな気がします。ふふふ!部屋の片づけしてる時に思わず手に取ってしまって、つい全巻読破しちゃうみたいな!こうしてブログで楽しい思いもしてるので、それも相乗効果になって。

それとあの、「ごだいくん」、ち、ちょーかわいい!
なにそれー!かわいいーーーー016.gif053.gif
えー、デパ地下で「笹かまぼこ」とか「笹かれい」とか「うすいえんどう」とか見てるだけでニヤニヤする低燃費な私には刺激が強すぎるわそのお店!かっ、かわいい…!


22:42 寝てる弥子ちんにナデナデの方
そのおっしゃり様で萌えました、ありがとうございます!マンガ、楽しんでいただけたようで嬉しいです!どーも私は寸止めが好きなようで、ネウヤコ描くときも描写がソフトすぎてどうかと思うんですが、微笑ましいと感じてくださったなら本望でございます。敬礼!

23:39 小松さん
なにゆえルナティック…?
相変わらず独創的な感性に頭が下がります小松さん!わざわざ疑問にお答えくださってありがとうございました!

>5月14日
15:17 晶さん
はじめまして、コメントありがとうございました!「ミゼラブル」、魔界にいた時と最終話の頃との違いが描けていたら嬉しいです。弥子ちゃんをいじめるネウロ、いつもすんごい楽しそうですもんねー。人間たちがどんどん期待に応えて進化していくのを見ているのは、きっと至福だったんだろうなぁと思います。それにきっと、弥子ちゃんもネウロというきっかけがなければああいった成長は迎えなかったと思うんです。だから、ネウロにとっても弥子ちゃんは必要だし、弥子ちゃんにとってもネウロはかけがえのないものだったんじゃないかなーと。ほんと、ネウヤコは良いバカップルです…。

>5月15日
0:22 しずくさん
げふぁふぁふぁふぁ!いいでしょーF!B!I!これ女性バージョンもあるのよー。

0:41 すずさん
こんばんは!「ミゼラブル」楽しんでくださって嬉しいです!大体漫画って、「こんなんじゃないのかなぁ」という妄想から生まれ出とるのですが、ほんとにそんな感じだったんじゃないか、と言っていただけると、「おおー、私だけじゃなかった、こう感じてるの」と思って感慨深いです。連載終了したからこそ、なんかゆっくり考えながら漫画描けるので、またなんか描いていきます。よろしかったらおつきあいくださいね!

11:11 miiさん
ふふふ、いいでしょこのブログデザイン!可愛いんですけどね、これにするとUPする画像サイズがちょっと小さくないとつぶれちゃうんですよ。だから今まであんまり使わなかったんですけど、更新が警察組連続なんで、今回使っちゃいました。笛吹さんは数年前を思い出しているか、もしくは第4巻で別れた彼女のことを考えているかですね。

23:59 華月さん
そういや21巻は華月さんのハートぶるぶるですね、笹塚と葛西のジャンジャンバリバリですもんね!悲しみと怒りと燃えと萌えがこんがらがってしまいますよね。はー興奮する!

「ミゼラブル」はオッケーでしたか!おおー、弱者のもどかしさを感じ取っていただけるとは、嬉しいなぁ!華月さん素敵ー!言いたかったとこバシっと受け止めてくださいましたね。ありがとうございます。

海外研修はね、そうなの傭兵笹塚!人を殺さないようにどうやって傭兵しとったのかは謎ですが、笹塚のことだからうまいことやってたんでしょうな。背中は華月さん守ってくださるんですか?すげーな!日本帰ってからも背中と言わずどこもかしこも守ってやってください(号泣)。笛吹さんはそう、潔癖時代です。もし彼らいいコンビだったのなら、アンドリューが死んだとわかったとき笛吹さんショックだったんだろうなぁとか思います。

いろいろ萌えてくださってありがとうございました!うーれしいです!よかったらまたねー!

>5月16日
0:08 めぇさん
爆笑!妹さんのマネっこシリーズめっちゃおもろいですね!最終話までやるのかよ!しかもコミックスまだ6巻までしか読んでないって!なんだそれー!ちょっとちゃんと教育してあげてくださいよおねーさん、よろしくお願いしますよ、M調教、M調教!

ミゼラブルは、すごく丁寧に感じ取ってくださって嬉しいです。そうなんですよ、ネウロが「変種」なのは、謎を食うだけじゃなくて、かつてある世界からの躍進を望む精神なのかもしれませんよね。考えだすとネウロはとても強い「どん欲さ」を持ったヤツなんだなぁと思うわけです。それはイコール生きる意志にもなるんでしょうけど。
最初から限界を見つめてしまうのがアイと同じかも、というお話は「なるほど!」でした。実は私はかつての葛西もそうだと思うんです。アイはサイに出会ったことで可能性の行く末をみてみたいと思い、葛西もシックスに会ったことで人の可能性を見届けたいと「進化」したんじゃないかなぁ、とか。ネウロもある意味弥子ちゃんに出会えたからこその変化でしょうし、人との出会いこそが「進化」を促すきっかけとなるのかしら。
こういったことをかいつまんで漫画で表現したいな、とは思うのですが。間違えるとくっさいくっさい漫画になるので難しいです!
いやー、面白いお話ありがとうございました!長文レスですいません…!
by syokubutsuen | 2009-05-16 01:18 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧