web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございました!今回コメントが面白くてすごく楽しませていただきました!
えー…、それでですね、5月1日はネウロ21巻発売でした!どう頑張っても当日には手に入れられない予定だったんですが、朝10時にスーパーの本屋さんに転がりこんで、まだ封を開けてない本日発売分のコミックスを整理中のおねーちゃんに「ネウロ21巻を出しやがれ」と丁寧にお願いして買ってきましたよこんちくしょう!無理だと思ってたからamazonで予約購入もしてたんですけども!明日2冊目が届きますけども!それもまたよし!

というわけでほくほくです。ついでに甥っ子の誕生日プレゼントも買ったんですが、あれですね、いけませんね、ものすごい機嫌のいい時にプレゼント買うと。意味なく奮発しちゃいました。か、感謝しろよお前!ネウロに感謝しろよ!
ちなみに買ったのはなんか音と光が出るパトカーのおもちゃでした。ついでに側にあったエレキングのソフビも買ってみました。なぜエレキングを買うのかって?ヤツのモデルがナメクジだからさ!!!!

どうでもいい話を長々と。もー、スーパーのおもちゃコーナーとか楽しくて楽しくて。ミニカー集めたいなぁ。あのね、対人地雷除去車のミニカーとかあるのよ!どの層ターゲットだよトミカ!!!

あーもー、折りたたみよりレスです!



>4月30日
1:03 弥子まっしぐらなネウロの方
どっちがご主人様だかわからなくなってしまいましたね!ははははは!あれはほら、魔界から人間界へと無理やり出てきたら、そこは可能性の花が咲き誇る素晴らしい世界だったのよーみたいな感じで描いたんです。でもほら、鳥ネウロってかっこいいよりカワイイのイメージがあって、ついあんな感じに…。えへ。萌えたり笑ったりありがとうございました!あの桜舞い散るブログデザインは正味20時間くらいで次のデザインにとって変わられました。さすが桜。短い命でございました。

1:05 miiさん
仕方ないな…じゃあ私が相方で!というわけで、はい。更新のたびにブログデザイン変えてます。だって公式で配布されてるブログテンプレートがすんごいたくさんあるんですよ。あるものは使うんですよ。そういうさもしい根性ですよ!…こ、コホン。大体デザインは、その時TOPの記事に合うものを選んでます。もしくは私の気分とか。最近は本誌展開で頭に花が咲いてたので、フラワー系が多かったかと思います。ほんとはねー、ちゃんと自分で超かっこよくデザイン!とかしたいのですが、どうも飽きっぽくて。部屋の模様替えとかガンガンするタイプです。こないだベッドの位置変えたら、朝日が私の顔にダイレクトアタックしてくるのですごく後悔しているところです。

8:46 ASHさん
コメントありがとうございました!そっか、やっぱり韓国はジャンプも遅いのですね。えーでもすごくいいルートご存じなんですね!持つべきものは友!そしてそこまでしてネウロを求めるASHさんに拍手!いいですねいいですねその情熱!すばらしいです。
まとめサイトもご覧下さいましたか!いやー、本来ブログでは漫画なんて読みにくいじゃないですか、それにカテゴリわけもあんまり細かくするとややこしいし。だからまとめは以前からやろうやろうと思ってたんです。とにかくわかりやすく、を前提につくったまとめだったので、そのように使っていただけると嬉しいです!
最終回は、妄想いろいろできる楽しいお話でしたね!ネウロがかっこよくてかわいくて!あ、それと21巻は入庫まだちょい先なんですね。よし、わかりました!このサイトでも感想とか、折りたたみにしておきますね。楽しみ多い方がいいでしょ!21巻の表紙見て「わわー!」となってください!

13:24 ★★★★★の方
…うーむ、これはどういう意味であろう…うーむ…
はっ、もしや…五ツ星!?五ツ星なのか!?あっすいませんどこまでもポジティヴシンキンで!7分くらい考えこみました!
なにがあっても返信するなこのやろうの意味かとも思いました!でも返信したった!やったった!

20:18 まきりなさん
えへ、ミスした恥ずかしさをまぎらわすためにキテレツなデザインを採用してみました。いやでもすんごい嬉しいことおっしゃってくださいましたね!BOOKMARK押すだけで何が出るかな?何が出るかな?なんて!やだー私小堺さんですかぁー?柔軟剤のCMとか出ちゃいましょうかぁー?うっふふっふ。楽しんでくださってめっちゃ至福です。うれしいー。
それと21巻、買いましたよ!もーまきりなさんが「表紙絵すごいぜ」言うから、朝からすんごいわくわくしちゃったじゃないですか!ありがとうございました!おっしゃるとおり、「うわー!」でした!ふとももとか!

>5月1日
15:27 金はなくとも人間の尊厳を失うなの方
まてまてまてまてまてまて!ちょっとなんでそんなに猫缶の味に詳しいんですか!喰いましたか!食してしまいましたか!あああああそれ見事に人間の尊厳失ってますけど!虹の彼方に放り投げちゃってますけれども!サムディオーヴァーザレインボウ!塩をちょびっと加えるとのくだりで、「本物やぁああああ!」思いました。貴重な体験談ありがとうございます。私は昔ファミ通の特集で読んだんですよ。パスタとサンドイッチはいけるらしいのですが、牛乳入れてコーンフレークみたいにして食べたら激まずだったそうです。良い子はマネしないでね!

21:34 寝さん
見たか!買ったか21巻!大丈夫か!寝るな、死ぬぞ!
あ、ちがうこれは雪山だ。大丈夫ですか寝さん!そうなのよえらいことになっとるでしょ!もうこれ本誌載ったとき、激震でしたよ激震!笹塚ぁああああああ!そうそうそれで「腑抜けに精一杯の幸あれ」ネウロォオオオオオオオオ!あいつほんとどS!つーかそうなのよ問題はGTMですよGTM!そもそもあいつがこんな話を考えとるのであって、本当の黒幕はヤツなのですよ!しっかりするんだ同志!地道に地下活動を行っていつの日か温かい春の日差しを浴びるのだ!そら串焼きでも食いねぇ!

はぁはぁ。ちょっとなに私で遊んでくれてるんですか。私ノリやすいんですから気をつけて下さいよほんとにもう。

GW仕事ですが、仕事あるのはありがたいことですよ。こないだビートたけしが言っておりました。連休長い会社ほどやばいって。連休終わって会社いったらもう潰れてたとかあり得るって。それに今、豚インフルエンザで、海外いく人はビクビクですよ。我らは大人しくお仕事しときましょう。頑張って生きましょう。押忍!長文どんとこい!
by syokubutsuen | 2009-05-02 00:31 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧