web拍手御礼

豚インフルエンザ、えらいことですな。室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!アンケートもいっぱいいっぱい!嬉しいですごっつぁんです!アンケートはいずれまた、結果をちゃんとまとめて記事にしますね。
えーと、前回更新漫画でデビルガンダム描きましたが、元ネタわかる方には腹がよじれたり腹筋割れるまで笑っていただけたみたいで「よっしゃあー!」です。好きなんですよGガンが!マスターアジア登場の回で転がり落ちました。生身とび蹴りでガンダムぶったおす師匠と、今まで見たことのないテンションになっちゃったドモンが大好きでした。クリスマスプレゼントに、兄にマスターガンダムのプラモデルをもらって、ふざけんなぁー!と切れつつも、せっかくもらったんだから組み立てて、組み立てたらつい愛情わいちゃって枕もとに置いて寝ちゃったりしたあの頃。寝がえりうったら顔に突き刺さるのよね…。

あれ、どうして私誰にも話せないような恥ずかしい過去を書き連ねているのかしら。おかしいな…。

そういえばうちの兄の学習机、引き出しの中はガンプラとキン消しがみっしりつまってました。私の引き出しの中には匂いつき消しゴムがひしめいてました。池谷さんにはとても見せられない状態でした。ごめんなさい机屋さん。ああ、そんなどうでもいい話は置いといて、折りたたみよりレスです!



>4月26日
0:32 miiさん
石垣と笹塚。絵にかいたようなボケとツッコミですが、石垣のコンビ愛が異常なとこあたりがこう、キャイーンのようなそうでないような。…失礼しました!実寸大モデルは、もはやモデルではなく本物じゃねーかという話もありますが、あくまでプラモデルですから!あれプラスチックでできてますから!あ、顔出したくない友人はやっぱ南米時代だったり傭兵時代だったりの仲間かと思われます!いい考察ありがとう!さすがだ!

0:47 よっしゃあコメント2回目miiさん!
嫌だと言ったら殺す気だ…!いやそれはともかく、2回目嬉しいわよありがとう!どえす占い、アイでしたか!おお、いけてるいけてる!イメージ合ってますよ!クールビュうーティ&冷静ツッコミ!ちなみに私は笹塚でした。自分でコメント書いたものの、合ってるところもあって「あれ…」でした。あ、ハンドルネーム「i」でいいなら、さっさとX(アンノウン)相方に見つけてきて下さい。二人そろってないと意味ないんだからぁああああ!

14:15 しずくさん
ご、誤解だ!あれはエイシだとそのまますぎたからエイジにしたんだ!いくら私でも笹塚の名前くらいは間違え…間違え………ないと思いたい。すんません今までやらかしたひきごもごものミスが走馬灯です。ずっと生温…いや優しく見守ってきて下さったとのこと。この浅田先輩がぁー!いやしかし、しずくさんにエロ以外でコメントもらうなんて、私もえらくなったもんですよ。あくまでも私にエロ描けエロ描け言うてくるしずくさんも素敵だがな!私はどちらかというとムッツリなので、明るいスケベなしずくさんに憧れあります。早くそんな汚れ芸人になりたいです。

16:43 寝さん
ネウロ部屋ご覧くださいましたか!ぶれるネウローズ(笑)にびびってくださってありがとう!いやー、あれマジで「ビビらしたんねん」と思って動かしたので、思惑どおりにはまってくださってめちゃくちゃ嬉しいです。なんか、動かないと思ってたものが突然動きだすと「うぉっ!?」てなるでしょ?うふふ…。21巻はいよいよですね。Mなら大丈夫かしら。実は私もネットで知り合った方々にM町よばわりされてます。オフでもだいたいボケ担当です。このままではすまさんつもりなので、寝さんもご一緒に労働組合つくりましょうね、レジスタンス結成しましょうね。革命革命!
寝さんは5月1日もお仕事なのね。GWも?私もGWずっと仕事です。まー稼ぎ時だしいいんですけども。つーかGWをどんな気持ちで過ごすことになるのかしら。こっ、怖!つ、強く生きるんだ寝さん!それと、19巻の表紙はほんとにどうしようかと思ったよ!「弟に頼まれました」というなにくわぬ顔で買いましたがな!コツは自分を女優だと思うことです。←うわー…

23:19 あざーっす!の方
はじめまして!お返事どちらでもよいとのこと。そんなこと言ったら嬉しがりの私は長々と返事しますけども。体育会系のご挨拶に心しびれました。だいたい運動部ってのは、おはようございます→っざいやーす→っざーす、になりますよね。ええわかります。それはさておきうちのブログを楽しんで下さってありがとうございます!繰り返しご覧下さってるなんて、嬉しいなぁ…!告白、ありがとうございました。思わず返信したくなっちゃう素敵なコメントでした!


>4月27日
9:29 Did you know it?にコメントくださった方
コメントありがとうございます!吾代、心の根底のほうにはきっと早乙女社長がででーんと構えてらっしゃるのではないかと思ってます。きっと忘れられない人なのよね。恩を返したいと思った時、その人はもういない。両親もそういうもんですけどね。幸せになってくださったとのコメントで、私もすごくうれしくなりました。ありがとうございました!

18:11 更新いつもたのしみにしてます!の方
コメントありがとうございました!ネウロ、今週月曜ジャンプに載ってなかったのをあらためて確認してポカーンでした。でも不思議と、ジャンプ誌上ではないどこかで、まだずっとお話が続いてるような気がします。そんな気持ちを抱きつつブログ更新しときますね!ぼちぼちとー!

23:02 カミハリコさん
おおお!まさかカミハリコさんのように真面目コメントをくださる方がデビルガンダムに反応くださるとは!しかも石波ラブラブ天驚拳まで出てきたよ!や、やるじゃないか、いいパンチ持ってるぜ…←誰
でも笹塚がファイティングスーツは勘弁してください。全身タイツは勘弁してやってください。かわりに吾代などいかがでしょうか。汚れ芸人代表の彼なら早乙女社長を「師匠ーーーーーーーー!」とか呼んでくれるような気がします。
by syokubutsuen | 2009-04-29 01:35 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧