web拍手御礼

c0106009_23165717.jpg

お世話になっております、室町です。
明日は月曜日です。ネウロだネウロだーい!
って、ちがうちがう。ここ軽く始めるとこじゃないから。もっとこう、愛を……!まぁいいや。どうせ本誌感想とかでくっさいこと垂れ流してるんだし、ここでは普通にしておこう。上の絵だけちょっとセンチメンタルにしてみました。本当の心情はこれです。
それよりコメントと拍手ありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます。いやはや、石垣性転換。これほどに受け入れていただけるとは思ってもおりませんでした。いつもこういう長編漫画を載せる時って、恥ずかしくて恥ずかしくてどーしよーかなー!なんですが、コメントいただくとホッとします。よかったー…。人格だだもれですからね漫画って…。

とりあえずは明日のネウロですね!せっかくこういうネットっていう他の人とコミュニケーションとることができるもん使ってるんですから、みんなでネウロ楽しめたらいいなぁーと思います。さみしい、せつない、うれしい、しあわせ、色々あるけど、すべて「楽しい」というくくりに入れてしまっていいんじゃないかしら。あー素晴らしい漫画に出会えたもんだ!

あ、しまった、またくさいことを…!だめだこりゃ。えーと、折りたたみよりレスです!



>4月17日
7:45 めぇさん
通勤電車からおはようございまっす!大丈夫ですかー。
通勤中は痴漢に気をつけてー。女性専用車両に乗ってー。
それはさておき、きせかえやこちゃん、コメントありがとうございます!弥子ちゃんかわいさにきせかえしてしまうのは女のサガです。あ、あとマントのネウロは、本誌で一人萌えーなってたので描いてみました。賛同くださってありがとう!魔界でどんな生活送ってたのかほんと気になります…。どんなとこに住んでたのかとか!やっぱ城がいいですね!奴隷1000人くらいいたりしてね!朝はみんなで魔界ラジオ体操してたりしてね!
あと恒例妹さんのネウロまねっこ!そそそれは弥子ちゃんポジションはめぇさんがするの!?ちょっとなにイケナイ遊びしてんですか、逮捕しますよ逮捕!…ま、まぁ私も混ぜて下さるというのなら目をつむって差し上げても良いが!はっ、つい本音が!
関西在住とのこと。うほほーい、じゃあ西日本のお空の下にめぇさんがいらっしゃるのね!ちょっと親近感。うれしいです!

18:21 ネウロ祭ぃぃぃ!!の方
コメントありがとうございます!ネウ老(!)と杖持ち弥子はやはり主従の関係で。きっとネウ老は「腰が痛い」とか言って弥子ちゃんにおんぶとかさせるんじゃないですかね。耳が遠いふりとかして色々文句言われるのスルーするんじゃないですかね。いやー妄想が絶え間なく…!

22:48 ちかさん
はじめまして!黒川さん吹いていただけましたでしょうか。おおお、黒川節が絶妙とのお言葉、ありがとうございます!いやー、黒川さんは、漫画の動き(腰のくねり具合)を見るにつけ、「こんな風になりたい」とずっと憧れていた人なんです。なにか言い付けられて「アラホラサッサーイ」なんて即座に答えられるような人間になりたいです。パプワネタも、わぁ、そんな細かいとこ発見してくださったんですね!関西弁笹塚のとこですよね。本誌はもうクライマックスで月曜日がホワァアアアアアなるくらい待ち遠しんだか怖いんだかわかりませんが、みんなでネウロ最終回を楽しめるよう、このブログも考えたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

>4月18日
15:09 警察組性転換マンガ最高でした!の方
ありがとうございます!石垣可愛かったです?男でもかわいーので、女だとこれまた可愛く描いてあげたくて!いや顔は崩れまくってましたけど。蹴られとったし。

15:50 じゅんちゃんも誕生日ですー の方
御報告ありがとうございます(笑)!一応、あの性転換漫画が石垣誕生日の企画みたいなものなんです。おめでとうは言いませんでしたが。そういえば「生まれてきてすいません」言ってましたね石垣。「おめでとう」はいらないのかしら!

15:54 とどいしに萌え死にました!の方
等々力がかなりSっぽくなりましたが萌えてくださってよかったです。
危うくDV一歩手前ですけども。石垣を泣かせるのが楽しかったです!

16:16 石とど性別逆転イイ♪ の方
性別逆転すると、また違った萌えが出てきますよね。コメントありがとうございました!

16:35 できれば事務所もやってほしいの方
事務所で…!あれですか、噂のネウ子ですか!ネウ子は…ネウ子は総攻めで!
いやいや難しい、難しいです!

21:04 未央さん
石垣かわいいおっしゃって下さってありがとう!あのこなりに一生懸命なんですがどうもおバカでして。

>4月19日
21:26 小松さん
ネウロの鳥足確認のご報告ありがとうございました!アニメでは第一話からだったんですね、先日本誌でも足が鳥になってるネウロのコマがあって萌え転がりました。服の下がどうなってるのか眠れないほど気になります。毛でもふもふなんですかね…、暖かそうですね…。つーか、アニメのネウロ飛んでましたよね!原作では「飛べない」言ってましたけど。飛べない鳥…。キーウィとかペンギンとかダチョウとかエミューとか思い出します!
by syokubutsuen | 2009-04-19 23:20 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧