WEB拍手御礼

お世話になっております、室町です。
いつも拍手とコメント、ありがとうございます!レス不要の方々もありがとうー!
あう…。実はコメントのレスで、きっとこの方のコメントだろうと思っていたらそれが思い込みに過ぎず、失礼をしてしもうた!すんませんすんません。わたしめっちゃダニ!ああ最近、なにか失敗をすると「わたくしはダニです」とナチュラルに浮かんでくるんですけど。先日、携帯どこに置いたか家を出る直前にわからんようになって打ち合わせに遅刻しそうになった時も「ダニめ!」と心の中で自分をなじりまくっていました。もうイビルトーチャラーでもなんでも来い!…ああいや、あれは死ぬ、あれは死ぬな…無理無理。味覚が変わる舌くらいで勘弁してください。





>4月10日
1:53 恐怖新聞に反応下さった方
おおお!そんな細かいところをご覧下さってらしたのですね!ええ、恐怖新聞…うしろの百太郎ですよ、つのだじろうですよ!わかってくださって嬉しい!むしろ寿命吸い取ってほしいです新聞から。ネウロならできる。私信じてる!あ、それとあの二人のコンビ可愛い言って下さってありがとうございました!やつらには吾代&弥子とはまた違う可能性を感じます。でも出番はちょびっとだけでしょうね…。

9:14 タコさん
感想の流れ、わー!なっていただけたそうで!え、合ってると思います?合ってると思います?私はね、85%くらい妄想だと思ってる!我ながら!
4コマもご感想ありがとう!そうなんですよ髪型…!たぶん…三つ編みをところどころしてるんだと思うんだけど。あのー、古いんですが「篠原ともえ」って覚えてます?彼女の髪型に似てません?なーんか重なるんですよねー…。それとシリアス展開お笑いにしてしまってどうもお恥ずかしい。だってあいつ弱りすぎですよ!なんかもう注射うってやりたい。DCSうってやりたいです。

19:16 めぇさん
こ、こんばんは…。まさか舐めろポーズに飽き足らずネウロトラップスイッチの「ポチ」まで再現してくださるとは、どんなエンターティナーですか妹さん。しかもモノマネちょくちょくやっとる、いや、やってらっしゃるんですか。オイオイオイオイ!なんて楽しいご姉妹ですかい!
うーむ、二十歳すぎたレディ~がネウロごっこしてるお姿想像したら仲間に入りたくてしょうがなくなりましたわ!うらやましー!じたばた!頼むからうちの近所に引っ越してきてください。家族ぐるみのお付き合いさせてください!

21:53 まきりなさん
ぎぃえぇーーーーーーーーーーーー!すいません!間違えてましたか!あまりのエロ妄想力に思わず早とちりを…!すんませんすんません!ジャンピングきりもみ土下座!そのあと最中!はぁはぁ。
いや、今週もそうでしたが、確かにみなさん感極まっちゃって、半泣き感想の方とかいらっしゃいますもんね。まぁ私はそーゆーの拝見して「か、かわいいじゃねーか」思っとるどうしようもない人間なんですけど。ネウロは今ひじょーに「大丈夫かおまえぇええええ!」て感じなんですが、色気も「おまえぇええええ!」という感じなので、本誌が色気むんむんしとったら私の絵もむんむんし出すと思います。今週は萌え死にそうだったのであんな感じでした。来週も本誌次第ですぜ!でもなんかすごいネウヤコ臭しますよね!わくわく!

>4月11日
15:39 深海湖さん
こちらこそ!いつも素敵なコメントをありがとうございます!いやなんかこのレスの文字色をピンクにするくらい癒されてます。魔界カピバラは結局本当に苦手なんでしょうかね?魔界でのネウロ、めちゃくちゃ強かったみたいですし、じゃあカピバラはどんだけ…て話になりますよね!そしてそれさえも弥子なら狩れると信じています。はい。
新キャラも、なにかこう、あの小物的な感じがかわいいというか、顔めくってみたいというか。めくれる部分大幅に増やしてやりたいというか。あー、手がわきわきします!


>4月12日
1:51 ネウロのためならエンヤコラとおっしゃった方
エンヤコラ…!いいですねー、主人のためならたとえ火の中水の中!弥子ちゃんは世界中を敵に回してでもネウロの味方でいてやりたいそうですから(コミックスより)、ものすごい頼もしい妻ですよね!思わず「わかっていただけますか!」と握手したくなるようなコメントありがとうございました!

9:19 ドリカムの「やさしいキスをして」を教えて下さった方
ありがとうございます、ネウヤコ曲の御推奨!私もひじょーに音楽に疎い人間ですので助かります!しかしドリカムとは!なつかしー!そしてこの曲がまた…ラブラブやなーーーーーーーー!「電話してくれたら走って行くからすぐに行くから」て、脅されとるんじゃないのかそれみたいなくだりも素敵でした!ちょうど本誌現状にぴったりですね!ありがとうございます教えて下さって!漫画なども楽しんでくださってるみたいで嬉しいです…ほくほく!

11:24 寝さん
どーもどーも寝さん!ブログ更新、楽しいからついやってしまうんです。そのかわりテレビやゲームの時間が減ったりしております。しかし今回いただいたコメント、「そーですよね!」てことがすっごい多くて!ほんと、この趣味はお得ですよ!お絵かきは基本、紙と鉛筆さえあればできますし、時間帯も自分で調整できるし!なにより、こうやって思いっきり深みにはまることによって、漫画を通常の何倍も楽しんでるような気がするのよね!

それと同人活動、コピー本なんですね。ほほほ、お金かからないところで攻めてらっしゃるのね!賢いわ!次のイベントはGWとかかしら。おおー頑張って!いやあたしゃ仕事ですがね…(遠い目)。いいなーたのしそうだなー…。ラミカとか久し振りに聞いたわ!むかし定期入れとかに入れてた!めっちゃ入れてた!

しかし、相方さんやヲタ話できるお友達いらっしゃるからいいじゃないですか!私なんて、私なんてアナログで「ネウロがさー」言えるのだけなんだからね!ちくしょう無機物だよ!いやそもそもそれが耐えられなくてこうしてブログでお話させてもらってるんですけども。高校からゲーム漫画友達がいなくなっちゃって、ずっとさみしい人生を送ってきたんです。お話してくださっててすごい嬉しいです。ありがとう!

ネタばれ、ネットで遊ぶ以上常につきまとう危険だと思います。ほんとはやくコミックス出てくれないと…とも思うのですが、たぶん21巻お読みになったらいろんな方が「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」言うと思うのでそれも複雑です。心を強く持ってくださいね!私のブログでよけりゃオアシスでも蜃気楼でもなんにしてくださっていーから!
by syokubutsuen | 2009-04-12 23:01 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧