WEB拍手御礼

お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございまーすー!レス不要の方もありがとうございました!
えーと、以前ネウロ仲間のSさんとお話した時、笹塚の乗ってる車はプリウスだと聞きました。さすが光合成する男…ハイブリッドカーでエコ満点というわけですね。そして笛吹さんはミニ!もーこのセレクトがかわいくてかわいくて。街中でミニ見るたびに運転席チェックしとります。今日もパン屋に赤いミニ停まってて、「わーい」と思いつつ運転席を見ると、えーと、絵石屋家長男に似た人がハンドルを握っていました。現実と漫画の落差はいつも私を驚かせます。




>4月7日
0:59 miiさん
先日は最高のトリビアありがとう。トーラス、南米産ですか。どんだけ笹塚ですか。もうだめだ、笹塚はトーラスだ。警察支給の銃は片手で撃ててもトーラスさんは無理でしょうなぁ。うっとり。あ、ハウルのことですが、うん…ものすごい思います。拍手ご覧になった瞬間に思うとはこれまた!するいどいなぁ。
いやしかし、やっぱり凄いのはmiiさんのコメント、「弥子達の『日常』はこの難問の先にある!」
…ものすごい燃え転がったんですけど。どんだけテンションあげてくださるんですか!ちょっともーほんと、もーmiiさーーーーん!


1:46 黄昏さん
アナグラム賛成意見ありがとうございます!い、いや、自分の推察なぞまったく信用できないのですが、そうおっしゃって下さると「合ってるかもしんない!」と調子にのります。私こそすっきりしました。ありがとうございました!鳥もお好きなようで嬉しい!今週はあの鳥ページがめっちゃくちゃかっこよくて転がりまわりました。

19:03 華月さん
えー!インフルエンザだったんですか!?またこの時期の、あらゆる抗体をものともしない強烈ウィルスに…!生還されてよかったです、おかえりなさい!
黒笹とか警察よろこんで下さって嬉しいわー。わーいわーい!今週はヒグチ君が感慨深げで…。くくく、なんかヒグヤコ的に見たらなかなか切ないですなぁ!
笛吹さんは、煙草、耳から出てましたよね。もーほんとかわいいんだから!BGMはスピッツの楓…う、うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!いま調べて聞いちゃったじゃねーか!ばかーーーーーーーーーーーーーー!泣くーーーーーーーーーーーーーー!

はぁはぁ。なにしてくれてるんですか華月さん…。
だめだ胸に来た。あーあ、ほんとに。

えっとなんでしたっけ。そうそう、新キャラは超かわいくてね!爆笑でした。大好き!
それと、転がる時はお子さんも一緒だって?やーだかわいいー!きゃっきゃっ!
大丈夫ですかー。お子さん間違いなくそのゴロゴロ精神受け継いじゃいますよー。
えっと、秋にご出産でしたっけ?まだ半年にはならないのかな。転がりすぎてつぶさないように!

20:25 まきりなさん
雄たけびありがとうございます!その、ピンポイントでエロに持ってく精神を見習いたいです。胸はだけてるのがそんなに好きか!鎖骨が好きか!谷間が好きか!いやーなんという正直者だ!ムッツリではなく完全なオープンどエロが素敵です。でもほんと、ネウロは色気バリバリだし、弥子ちゃんは見えそうで見えないし。ネウヤコは妄想せざるを得ませんよね!

>4月8日
0:16 拍手したら鳥ネウロがの方
コメントありがうございます!鳥ネウロは魔力まんたんじゃないとダメなんですかねぇ?私も鳥大好きなので、本誌で見たいのですが…。でも今週のあの鳥ネウロ、めっちゃくちゃかっこよくなかったですか?足まで鳥で!あのページほんと永久保存です!

22:20 小松さん
あ、小松さんだ、いやっほー!落合シェフの本、同じだったんですね!あはは!あ、それと北海道、私去年の夏行きました。水芭蕉の群生地も行ったんですけど、季節はずれでした。しくしく。礼文島など行きましたので、高山植物はいろいろ見てきましたが。カタクリはとても可憐で素敵ですよね。ふふふ。京都は桜があまりにも多すぎて「いい加減にしろや」と言いたくなるほどです。花見客だらけだし!ホテルもぜーんぶ満室。えらいことになってます。

ご近所はチーズがおいしいとのこと、くっそうらやましすぎる!私チーズ大好きで!フレッシュも好きですがブルーチーズや山羊チーズとか大好きなの!でも高いのーーーーーー!しくしく。小麦粉もほんとうらやましい。私いま使ってるの、北海道産の強力粉ですよ。あ、リンゴの木のオーナーは以前、青森の人に勧められました!でもできれば「紅玉」がいいんですよね…。うーむ。

あー、色々おいしいお話ありがとう!食材の話、大好きです。食べるのも作るのも好き。小松さんも作るのお好きみたいで嬉しいです!ピザお作りになるなら、トマトソース大活躍ですね!ご家族は幸せものです。


>4月9日
17:23 お気に入りに登録して下さった方
はじめまして!まーお気に入りにご登録ありがとうございます。わさわさ内容あるので、ご覧になるのに時間を要したかと思います。しかもどこになにがあるかわかりにくいし!でも笑ったりにやけたりしていただいて嬉しいです。ふふふ…私もコメントいただいてニヤニヤしてますけど!よろしければまたご覧下さいね、ありがとうございました!
by syokubutsuen | 2009-04-10 00:47 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧