web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
拍手とコメント、ありがとうございました!レス不要の方もありがとう!かわいいコメント、嬉しかったです!きっと一生懸命書いてくださったのかな、と思いました!
c0106009_05552.gif

えーと、さて、本誌では今週ネウロが200話でした!そんなおめでたい中、いぬまるくんがセンターカラーでネウロ背表紙の下ネタバージョンをやってらして、非常に心震えました。ちょっと凝視してみようかと悩みましたが、やめました。今は自分との戦いに勝った満足感でいっぱいです。





>4月5日
13:19 じゃあ寝さんで
お名前、こちら苗字とお名前だったんですね!すいません誤解してました!私こそダニとお呼びくださって結構です。だが土下座最中はいただく!
イベントは、ネウロのサークルさん少なかったとか。だがしかし買い漁ったとかでお疲れ様です!高くて薄い本ばっかり、に笑いました。自費で製作されてるんですもんね。お値段とらないとやってけないんじゃないですかね。私はその点ブログだからタダだぜ!浪費するのは自分の時間だけだぜ!いやでも浪費分は喜びあるから全然OKなんですけども。
あ、あと絵も褒めて下さってありがとう!スタイリッシュとな!?おおふ…ちょっと、さっきの土下座最中一緒に召しあがりません?お茶いれますから。それと!ブログ開設されたのですね!ほうほう!絵も描かれるんじゃないですか!え、それこそ本も作られるのかしら?素敵!エナジーお渡しできるなら、そーゆーところにエナジーつぎこんでください!応援します!
それとそれと!他サイトさんでネタばれ見ちゃったとか!ありゃーーーーーーーーーーーー!あ、いや、まだ大丈夫だ!もっと衝撃的なこといっぱいあるから!気をつけてー!それ序ノ口、序ノ口だから!長々しい文章ありがとう!長々しい。いい言葉だ!

15:30 snowさん
よーし、お帰りなさいsnowさん!ネウロ一気読みの旅、楽しんで来られたようでなによりです!ねー、面白いでしょーーーーーーーーーーーーー!あ、すいませんうるさくて。規則正しい生活の見返りは、果てしない萌えですよ。そうなのよ、ネウロ時々着替えるとめっちゃかっこいいですよね!あと手が切れた時のアレはね、伝説の萌えシーンなんだから!超有名シーンなんだから!正しいですよー、そこ正しく萌えるとこですよー!
マグロ漁船もいいですよねー!ヒロインがするバイトじゃねーよですよねー。いやいや、まだまだ!今コミックスになってない分がこれまためっちゃくちゃすごい展開ですから!ほんとネタばれだけは見ないように気をつけて!あーでもうらやましい!一気読みめっちゃうらやましい!私いますぐ記憶喪失なりたい。岩に頭でも打ち付けてこようかなぁ。うーん、でも致死率が高いなぁ…。

23:20 鳥に刺された方
誤解でしたか!まぁ!果てしなく恥ずかしい人間ですみません。生まれてきてすみません。でも、間違いに気づいたのはいただいたコメントがきっかけだったんです。だからやっぱありがとうございます!
ネバーギブアップなネウロは、ある種うざいかもしれませんが、ネウヤコ好きとしては応援したい気持ちでいっぱいです。意図語りなどで喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです!黒笹は20巻最後に出てきたので解禁だーと思って描いてます。ヤツのかっこよさは異常です。

>4月6日
1:15 miiさん
H&K社のMP5シリーズてなんじゃそらぁーーーーーーーーーーーー!
す、すげぇ、miiさんなめてた!私が悪かった!なにその豊富なトリビア!まさか銃描いてそんな熱い反応いただけるとは思ってもみなかったよ!すごいとこから攻めてきますねmiiさん!そんで調べてみましたトーラス・レイジングブル。
なんだあのくそ重そうな銃はーーーーーーーーーーーーー!
なんかすごい扱い難しそうなんですけど!ぼけっとしてたら反動でふっ飛ばされそうなんですけど!こ、これを黒笹が…!ぐはぁ、萌える、燃えたぎる!確かに笹塚はリボルバーで弾の装填してるのがお似合いですわよ!ヴァイジャヤ編でどでかい銃ぶっぱなしてるのが大好きだったよ!弥子ちゃん発砲時はあかねちゃんがサポートとか大好きだったよ!
あ、あと笛吹さんが室井管理官は、私も常々思ってました!もう何もかもあんたの言う通りだよ…!

9:28 息子(15)と見ていますの方
む、息子さん中学生でしょうか、親子でどうもありがとうございます!びっくりです!いいんですかこんな萌え転がってるブログで。でも解釈がツボ、というのは嬉しいです!同じ気持でいてくれる方がいるのねー!とうきうき!作者さんはなにか、「いい意味で裏切る」のがお好きみたいですもんね。毎週サプライズがあってすごく楽しいです。ネウロがプロポーズもある意味原作でやったらサプライズですけど!お出かけになる前にコメントくださったようで、今頃今週分ジャンプご覧になってるのかしら。同じ日に違うところで同じ漫画を楽しんでいる。そしてネットでこうして繋がって。おもしろいですねぇ!
by syokubutsuen | 2009-04-07 00:09 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧