web拍手御礼

桜咲きすぎです。室町です。
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!親子でうちのブログ見てるとかもーめっちゃかわいい!うれしいな!
あ、えーと今日は色々もらいものが多い日だったんですが、ひとり知り合いのおっちゃんで小ネタ好きな人がいて、いつもわけのわからない写真をくれます。今日は直立した福助の写真をもらいました。前は二宮金次郎の写真もらったし。路上観察学とかご存じかしら。ご存知の方は「あーはいはい」てなると思う。
ちなみに私もおかえしにアジの開きの形をした食品モデルをハガキにしたやつを送ったりしています。ポストからアジの開きの尾ビレだけ見えてものすごくびびったそうです。ちなみにその人は外見がすごく本城博士です。

…とか言ってますが来週はネウロ200話。いやいや、小話でお茶を濁そうなどとは思ってませんとも!うおぉ、さらそうじゅのはなのいろぉーーーーーーーーーーーー!



>4月2日
7:51 めぇさん
ちょっと妹ぉー!妹さんおいくつ?ポーズ真似っこて、ま、まさか「舐めろ」ポーズじゃないわよね?いけない、いけないわ!あれは18禁だから!てゆーかまだ2巻までしか読んでないのに本誌読んじゃったて、と、止めないと!そこは姉として全力で阻止しないと!おおお…いろいろ衝撃のお話をどうもありがとうございました。でもいいなー、姉妹でネウロ楽しんでいらっしゃるのね、妹とかもう憧れで!かわいいー、いいなぁー!あ、ネウロの蛙の王子様も素敵な発想!おとぎ話のように「めでたしめでたし」だと嬉しいですね!帰ってこない人もいるけど、すごくたくさんのもの残してくれましたしね!

10:21 未央さん
あれ!エロ魔人の目にも涙!ほほほ失礼しました。家族の前で目を潤ませてしまいすいませんなぁー。私の漫画などでそのように心を動かしていただいてほんと光栄です。どうもありがとうございます!そして未央さんの愛の告白も受け取りました!そーれ200倍にして返してくれる!受け取れぃ!

13:52 暦さん
いらっしゃいませ、テンションの頂点。だめだ、私かなわない、テンションの高さなら自信があったのに暦さんにはかないませぬ!脳みそ沸騰しちゃって脳細胞生きてますか?心配だわぁー暦さん家の冷凍庫が。温度高くなりすぎちゃってアイスとか冷凍ご飯とか溶けちゃったんじゃ…。いやはや!4コマの方はまた楽しんで下さったみたいで!えーと毎晩のことですが、うふふ、そうね、朝も昼もしてるんじゃないですかね!やだー数もわからないくらいにねー、おほほほほ!
あと「☆GODAI☆」にかなり笑わせていただきました。なにかアイドルのグループ名のようです。社長もお好きなのね、もっちぃじゃないほうね!でもあの人描くの難しいです、だってかっこいいんだもん!崩せないでしょ!

23:09 小松さん
ラ・ベットラ!!まさかそこで反応いただけるとは思いませんでした!やっほぅ小松さん、北海道の桜はいかがかしら!トマトソース作り始めたって、あ、それもしかしてニンニクとかバジル、ニンジン、セロリとか入ったヤツですか?おいしい!あれはおいしい!私、落合シェフの「ちゃんと作れるイタリアン」て本持ってて、そのブルスケッタのレシピにめっちゃお世話になってます。多人数おもてなしするとき便利なの!簡単で美味しいし、ちょいオシャレぽいし。ワインも合うし!しかし食材豊富な土地はめちゃくちゃうらやましいです。魚介類とか、イタリアン多用じゃないですかー!おお、ジャガイモでニョッキも作ってほしい!トマトソース合いますよー!アンチョビも入れたらなお美味しいぞー!は、しまった、ネウロ話題ほったらかし!4コマとかもご覧いただいてありがとうございます!どうもくさい漫画ばかり描いちゃうのですが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです!

23:29 鳥に刺されてきますの方
コメントありがとうございます!あ、あの、もしかして4コマで私が美和子さんの名前間違えとるのお気づきになられました?もーしーかーしーてー、それでちゃんと遥さんと美和子さんのお名前書いてくださったのかしら!と妄想が。しかもお気づかいくださってそんなナチュラルにコメントに入れこんで教えて下さったんじゃないのかしらと、妄想が!ど、どんだけ優しいんですか…!あ、ほんとに妄想だったらすいません。誤解だろうがなんだろうが感謝は受け取っていただきたい!あと「言わんでもわかる」はどっちにも取ってもらえたらいいな、と思って描いてたので嬉しいです!振られたら振られたで、振り向いてもらえるよう人間らしく努力してもらいたいです。折れた心をつなぎあわせて!

>4月3日
22:11 S ecoさん
まぁ、うちのブログで遊んでくださってありがとうございます!考察とか言ってもらっちゃった…。すいません考えも察しもしていないだだもれ感想なのに、もったいない熟語です!ネウヤコはいつでもどこでも美食三昧でいてくれたらなぁーと思います。食いしん坊夫婦探偵で!そしてネウロの魔人としての魅力、私も大好きです!でももうなんかM調教されすぎちゃって。生きていてさえくれたらもうなんでもいいやーみたいな境地まで来てしまいました。ああー…。

22:16 華月さん
こんばんは!ネウロどうなっちゃうんですかね?もうほんと…!4コマのネウヤコは、は、はい…愛がだだもれで…。吾代も大好きです。乾いてるけど、暖かい目でみんなを見届けてるような気がする。ドライでいようとしてるけどどうしてもウェットというか。出会いのあたりで弥子ちゃんがほほ笑みつつ「素直じゃないんだ…」てのがぴったりかも。かわいいです!
ヒグチ君はそう、なんてったってHAL編の「かまってほしくてさぁ!」ですよね!あそこであの弥子ちゃんは惚れる。女子としても、人間としても惚れる!私もミーハーなので、正直カップリングとかあまりこだわりないです。あ、でもネウロと他の女の子のカップリングはちょっと抵抗あるかしら。まだちょい乙女残ってますんでわたし!
しっかしあれはなにがどうやってドクターヘリでしょうね?やっぱHALがなにかやったのかな、とは思いますけど。あ、いかんまた燃えてきた。ここでHALとか、もーどんだけ!ヒグチ君は警察組登場時もすこし裏方にまわってたので、出番作ってくれて嬉しいですね!

それと語り、長くなるのわかります!だって私の感想とかもどんどんどんどん長くなっちゃって!大きな気持ちを少しの言葉で表現できる人って憧れますけど、人間には性質というものがあるんですよ、たぶん私も華月さんも思ってることだだもれタイプですね!私はいろいろお話できて楽しいです!でも子育ても頑張って!

22:41 つみきさん
はじめまして!いつもご覧くださっていらしたのですね、うわ、ありがとうございます!ネウロ4コマ、そうそう、弥子ちゃんの手料理はやはりロマンですよ!このネタは描いとかんと!みたいな感じで!大体、バレンタインの謎とかも、ちょっと手作り的なイメージありましたもんね。バスを待ちつつ「なかなかおいしかった」みたいなこと言っとる魔人が非常にほほえましかったです。そして王子ネウロも気に入って下さってどうも!いいじゃないですかもう、あいつは魔界のプリンスです。花嫁探しに人間界に来たんですよ。それが裏設定ですよ!よーし決まり!あと叫びのお許しもありがとう!遠慮はしないぞ!

>4月4日
23:15 miiさん
貴様、なぜそこまで私の言いたいことをピンポイントで受け取ることができるのだ!どうやってこっちの心を読んどるのだ、このイレブンがぁーーーーーーー!確かに7話3コマ目の木は原作のアレをモチーフですよ!すごいな、気づくんだそこに!あと吾代はほんと、早乙女社長に追いつけ追い越せ!人間的にはもう追い抜いてると思うのです。本人はまだまだだ、と思ってるかもしれないけど。笛吹さんも弥子ちゃんも、みんなが成長してますね。しっかりした未来へ向かって!

23:50 以前、きゃーきゃー言ってた方
きゃーきゃー言ってた方だ!あはは!コメントありがとうございます!ネウヤコは子供とかできたら確かにどうなるんでしょうね!とりあえず食欲は受け継ぐのと、きっと金髪ですな!まぁなんてヤンキー親子。三人で日本のレストランというレストランを道場破りしていってほしいです。

>4月5日
1:13 萌えまくりの方
王子ネウロ…、やはり女ですもの、プリンスには心奪われますよね!性格も白くなっていたら大笑いなんですが。月曜が非常に楽しみです。コメントありがとうございました!
by syokubutsuen | 2009-04-05 04:14 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧