WEB拍手御礼

本当にお世話になっております、室町です!
拍手とコメントありがとうございましとぁーーーーーーーー!
うおー、ネウロが盛り上がっとるのに比例して、コメントもめっちゃ盛り上がっとりました!てゆーかほんま素晴らしいんですけど!ネウロ好き!って気持ちがすごい伝わってくる。うれしーのなんのって(号泣)。言ってることがおもしろい方とか賢い方とか鋭い方とか!それにね、なんか転がりまわっとるわたくしのことをすんごい優しく見守ってくださってるのね!えー、もー…どうしよう、ありがとうございまぶわぁああああ(号泣その2)。ダニです、わたくしはダニです!レス不要の方々もありがと!なんか恥ずかしいけどうれしい!

あうあー、私は大変恵まれた環境でブログ活動させてもらってると思ってます。だってネットて、そんないいことばっかじゃないってわかってますからね。だから感謝ですよ、こうして優しくお話していただいてること。本当にお世話になりまくっております!



>3月31日
0:53 自分もあの色抜け魔人に萌え転がりましたの方
さもあらん!そうですよね、あの魔人にはごろごろごろごろごろごろごろご(略)!そしてサブリミナルにまで目を光らせるそのディープな分析力がすばらしいです。私ぜんっぜん気づきませんでした…。そんなとこにまで影響が…!どこまでも小ネタの効いた漫画ですねぇネウロ!ほんっと来週楽しみですね!ごろごろご(略)コメントありがとうございました!

1:13 深海湖さん
ああー、いつもいつもめっちゃ丁寧にありがとうございます!私はこんな無礼千万コメントの人間なのに、ほんと頭さがります。時間なぞ…、丑三つ時だろうがおやつの時間だろうがいつでもよろしいのですよ深海湖さん!しかし王子ネウロがツボつけたようで嬉しいです!だってあれはね!描かずにはおられぬ!髪の毛カラーで描きたかったんですよー。ほんとはもうちょっと黒髪がまじってるかも、ですけどめんど…いや王子なのでプラチナブロンドにしました。独断と偏見で!それと。あ、あなた変態なら私どうなるんですかちょっと。大変態とか伝説の変態になっちゃいますよ…。あ、でも世の中には変態の神みたいなひともいるし、我々はまだまだ上を目指せますよ!

1:27 通りすがりのストーカーさん
通りすがりかストーカーかどっちですかい!と言いつつも。いつもご覧下さってらしたそうでありがとうございます!今週のネウロ、ありゃーすごかったですね!すごい萌えネルギーでしたね!いやふつー描くでしょ!あれ見たら!どんな髪の毛サラッサラやねんみたいなね!卑怯ですよー、今までのうにょーな髪の毛はこれのための前フリだったのかと、見当違いの納得をしてしまいそうです。私の王子ネウロで噴出できたなら嬉しいです!自分の噴出のために描いてますが、いっしょに噴いてくださるのね!ありがとうございます!

9:04 私の感想と似てるとおっしゃってくださった方
こんにちは、はじめまして!感想。あんなごろごろごろごろごろドガシャーンごろごろしている感想に共感してくださるなんて、あなたも相当なものですね…ふふ…。でも感受性同じ文章見つけたら「よっしゃあ!」て気持ちわかります!うんうん!いやーでも、ネウロを長いこと愛して来た方の思いも素晴らしいですよ!ちょっとBGMにスピッツとかなんか感動曲流しつつ読んでみてごらんなさいよ、その方の4年間とか想像するだけでもう、う、うぉーなみだが…!ぐしぐし、失礼しました。楽しく悲しく、フラフラに翻弄されながらも漫画を愛する。素敵です…!

18:21 暦さん
おおお落ち着け!まずはそのデロデロになったジャンプを救出させてください!
てゆーかばばば爆笑!最初の「こ、今週のねうりょ(噛んだ)」ですでに爆笑しました。どんだけ笑かす気ですか。化物語は知りませんが。ネットで検索したら、女子高生のスカートから文房具がぼたぼた落ちてきてるイラストがありました。なんだこりゃ!機会があれば見ますぜ!教えてくれてありがと!
いやそれより暦さんのテンションの高さがすごい。オゾン層つきぬけてますね、星の海が見えますね。ひっじょーに楽しく読ませていただきましたコメント。2時間くらい頭ひやしてきてください!冷凍庫に頭をつっこんでください!

20:14 タコさん
マルコォーーーーーーーーーーー!
はっ、ちがうちがう!つい母を訪ねて三千里ごっこをしてしまったではありませんか!そ、それはともかくほんと今週はヤッターマンでしたね!あーいーのめざめー♪んで、「痛快娯楽漫画」。そのお言葉に激しく同意!そーなの、やっぱ漫画はエンターテイメントですよね!ガシィ!握手!
王子ネウロはタコさんの心にズキューンいけましたか!うぉーこりゃ幸せだ!やー、原作のかっこよさにはとーてー及ばぬまでも、せめてカラーで!て感じで描いてました。担架ネウロもほんっとかわいかったです!やぶれたズボンは、タコさんに言われてはじめて気がついた!だめだー、わたしまだまだだー!萌え受信アンテナが細っこいのよ、もっと修行しないと!勉強させてもらってます!押忍!

20:32miiさん
このインテリがぁーーーーーーーーーーーーーーーー!すいません、ノブレス・オブリージュてわからんかったので検索して調べました。そうか…貴族の義務のことか…こんな単語がスラっと出てくるところがかっこいいぞmiiさん!さすがだ!あたしゃ「ノーブレス」ってなんだろう、息継ぎなしで…?とか考えてしまいましたよ。情けない…。
しかし私の4コマと今回のおしおきを繋げて考えてくださってなんか嬉しい!ありがとうございます!それにHALのところも、しっかりと返答を下さって、ぱぁーっと目の前が開けるかんじ!ありがたいなぁ!
なにより、オーケストラに例えたネウロ展開のくだりが素晴らしかったです。最後は輝かしいファンファーレ…。うー…うわー!泣けるよー!miiさんのコメントでもう泣けてしまいますがな!すっごい素敵なコメントありがとうございました!私の記事にこんな風に御返ししてくださって…!実はその、ちょっと尊敬してます…。

22:26 枕塚寝さん
覚えてるに決まってるじゃないですか!そんな!私はげんきー!お気遣いありがとうございます!インテ、行ってらしたのですね。キィー、嫉妬!ううん、でもお疲れさまでした!今頃はさぞ戦利品に囲まれてウハウハでしょうな。…キィーーー!
あ、枕塚寝さんはコミックス派でいらっしゃるのですね!うぁー、うちのブログ、ネタばれ記事読んじゃダメですよ!他サイトさんめぐる時も気をつけて下さいね!さいっしんの注意を払うのですよ!?
それから絵のUPスピードは、まー、私の絵は結構、色塗るのも簡単なやり方でやってるのです。その、質感とかより「色つけばいーやー」みたいな感じだから…。遠い目。このラフさ加減はブログならではだなーとは思いますけど!じゃ、21巻出るまでは我慢の子ですね。ネットを眺めつつじーっとしててください。決して扉の奥は覗いてはなりませぬ!

>4月1日
12:15 アンドリューの名前が30話に出てた、と教えて下さった方
いやいやいやいや!ご存知じゃないですよ!まじですか、アンドリュー…(4巻チェック中)…ほ、ほんとだ!ちょっとこれ、このアンドリューがシックス内蔵かそうでないかでものすごい笑いのレベル違いますよね!?も、もしこれがシックスだったら…ぶ、ぶふぅーーーーーーーーー!に、日本の女に10股かけられとる!ジェニーをひざまづかせる男が21:00にディナーたぶんおごらされとる!す、素晴らしい情報ありがとうございました!それとめちゃくちゃ褒めてくださってありがとう!やだー私がのせられたら調子乗るのわかっておっしゃってるの!?いけないわ、自重自重…深呼吸!

14:24 こちらまで幸せな気分になれましたなどとおっしゃってくださった方
どばぁー。うわー号泣。めっちゃ優しい。 おっしゃる通り、わたしすごく幸せ満点で…。その、世の中ひどいこともいっぱいあるのに、私だけキャーキャー言ってて申し訳ないかなって思ってたんです。でもそちらにこの気持ちがちょっとでも伝わったならすごくうれしいです!よかった!

23:11 あなたのテンションが好きですの方
好きって言っていただいた!うわーありがとうございます!これでいいの?このテンションでいいんですか?う、嬉しい!なんか全肯定してもらった気持ちです!
by syokubutsuen | 2009-04-02 05:10 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧