ネウロ…!

今週のネウロ、199話感想です。
本誌ネタばれですのでお気をつけて。

とにかくテンションが富士山よりエベレストよりカリン塔より高いので
そこんとこもお気をつけて。
折りたたみより。



ネウロ…!_c0106009_02123100.gif
ち…

ちょっとほんまにどうしようこの漫画、なにしてくれてんのこれ。

す ば ら し す ぎ て …!

ネウロ…、ネウロ!人間を愛しちゃったあんたは、やっぱり人間に愛されてるんだよ!一人じゃないんだ。突然変異だから、他とは違う存在だからってあきらめることなんてない、孤独なまま消える運命なんて、とっくの昔に軌道修正されてたんじゃないか!よかったな、よかったなぁあああああ!041.gif041.gif041.gif

わけのわからんこと叫んでてすいません。とにかく嬉しかったの。最後のページ、ちゃんとネウロを保護してる警察のとこね!人間を守るために動いたネウロと、その行為に対して人が魔人を受け入れたこと。すれ違ってないよネウロ、理解できない相手じゃなかったんだ、信頼を交わせる存在になったんだ!うわーん!

ど、読者の私なんて結局観客だからさ、わーわー言うしかできないじゃない?その分漫画の中でちゃんと心と心が補完し合ってくれてさぁ!

現実生活ではこうはいかない。信頼に対して信頼が返ってくることは当たり前のシステムじゃないもの。それが道理とはわかっていても、どこかで裏切られたり、行きすぎたり叶わなかったり。切ないけど、現実はそういうもんだってあきらめもある。だから本当のことを言うと、この、ネウロが人に受け入れられる展開は「理想」であり「ファンタジー」なんだと思う。

だけどそれでいいんじゃないかな?少年漫画には「夢」があってほしい。ヒーローは心に「愛」を持っててほしい。人の闇だけを描くのではなく、そこから進んでいける「力」をわけてほしい。人それぞれだと思いますが、私が漫画というものに対して期待していることを、きっちりとネウロは渡してくれます。

業を背負い、人の悪意を全て象徴したまま死んだシックスには悪いけどね!

いやー、ネウロのおしおきもすごかった!舐めろ特別バージョンですよ!ネウロ流ギロチンていうか…。うおー、ここで「舐めろ」もってくるとは!!!シックスもよくぞ悪の華を散らせた!見事、見事だぞ貴様!その最後を見届けたこと、ぜひ葛西に報告したい!ご覧くださっておりますか善二郎殿!ゾディアはまっこと悪の化身でござった!敬礼ー!!!

ネウロ…!_c0106009_0244443.gifそしてそして!魔力カラカラのネウロがかっこいいんだこれが…!髪がどんどん色抜けてきちゃって、えーこれ薄い金髪?それとも銀髪?おまえ…おまえ…

おまえ
王子か!


金髪で髪の毛サラサラで緑の瞳て。どんだけノーブルだお前は!「干からびるほど~」のコマと「我が輩が貴様に何をするつもりなのか」の笑顔でものすごい萌え転がったじゃねーか、この
魔界王子がぁー!010.gif

はぁはぁ、

ていうか、ネウロに語りかけるあの声はやはりHALか!?「脳細胞の申し子」って言葉はHALが使ってたわよね!?なによ、生きてたのアンタ!?あ、消去されたメモリーもどっかに残っててバックアップ云々…
わからーーーーーーーーん!
たのしーーーーーーーーい!

バンバンバン!←興奮のあまり机をたたく音

永遠に叫んでいられるよ今週!
もーこのワンダフルファンタスティックシャイニング漫画がぁーー!

ごろごろごろごろドスばたんごろごろごろごろガチャ(外に出た)キキードカン!(車にひかれた)ごろごろごろ!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-03-31 00:28 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧