web拍手御礼

お世話になってます室町です。
いやー…先週お仕事で結構頑張ったんですけど、その結果としてイベントは成功して、友達になりたい人が増え、はるか昔の交流さえ復活し、ご褒美はもらってたんです、十分に。
それで月曜の朝、「昨日はお疲れさまでした~」てメールを方々に打って、お昼までは自由時間にするんだ!て決めてジャンプ買いに行って。そしたらほんと今週のネウロが素晴らしくて…!もー帰りにいっぱい春の花撮っちゃいました。
c0106009_0125744.gif

いつもコンビニで立ち読みした後にジャンプ買うんです。だから帰り道はいつもテンションたっかいたっかい!知らない人とかにもめっちゃ愛想よくなります。うーむ、冬はマフラーしてたからニヤニヤ隠せたんですけどねー。暖かくなるとただの変な人になっちゃうなぁ…。

それはともかく!拍手やコメントありがとうございます。レス不要の方も!心にガツンとくるコメントありがとう!お互いネウロが好きなのが嬉しいな、いまさらだけど!



>3月29日
10:59 めぇさん
サイアイにコメントありがとうございますですよ!サイはほんとあらゆる萌えの集大成ですよね!犬耳は外せない、犬耳は!で、めぇさんはアイ描くのが苦手とのこと。あー、アイって表情少ないですもんね、なんかわかる気がする!私ははじめ髪型よくわかりませんでした。原作の絵をじーっと見てたんですけど、二つでくくってるところ、なんかカクってなってますもんね。なんでああなるのだ?未だわかってません。あ、私の描くシックスは原作にくらべてだいぶ生ぬるいですが、かわいいとおっしゃっていただけて!あらまぁどうも!めぇさんお心広いわー。

11:47 暦さん
おはようございます、昼寝して落ち着いていただけましたでしょうか。
サイとアイにコメントありがとうございます…!彼らが一緒にいた日々はまるで宝石みたいに輝いてたんじゃないかしら、と描いた絵でした。血みどろの上にある輝きでも、それはサイたちにとってはかけがえのない光だったのかなぁ、なんて…。すいません妄想走りすぎてどうしよう!でも暦さんがそれになにか感じてくれて嬉しかったです!ありがと!ありがとうね暦さん!

>3月30日
21:54 華月さん
わかってくださる華月さんが好きだ!そうそう、サイアイは本誌でもそんな描写があったの!あぅぅ、あいつらどんだけ泣かす気なんでしょう…!そして今週本誌も!ワカメの最期は、気持ちいいくらいの悪役でしたね!それでこそ進化した悪意の結晶!ネウロを罵倒しまくるシックスめっちゃ可愛かったです!それにほんとくたばりかけのネウロが…!華月さん同じとこで萌え転がってるよ!あのページはすごい!足がめっちゃ強調されててさ!ねー!私も舐めるー!今週のネウロの足なら舐めれるー!一日10DV耐えてみせますー!
んでヒグチくん!うぉー、ヒグヤコはかわいいですなぁ!10代カップルですなぁ!ふふふ、でもネウロが一番ですよね。うんうん!華月さん萌え範囲広くておもしろーい!あー、来週警察組でるかなぁ!笛吹さん笛吹さん…!念じておこう…。
by syokubutsuen | 2009-03-31 00:14 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧