web拍手御礼

お世話になってます、室町です。
拍手とコメントありがとうございます!レス不要の方もありがとうー!体調お気遣い下さってどうも!今週金土日、仕事で大きなイベントだったんですけど、まー私は元気です。ほらブログ更新してるしこのとおり!

あ、そのイベントで大勢相手に接客するから、こないだ美容院に行ってきたんですが、そこのにーちゃんが、ま、まぁいつもかっこいいんですがその日はめっちゃかっこよく見えて。なんで今日は特に…とよく観察していたら、
おお…HAL編私服ネウロと同じ服装しとる…!
髪も後ろでざっくりしばってるし、ヒゲも剃ってたし。
うわぁーーーー、だから私はかっこいいと思ったのか!我ながらどんだけネウロ好きなんじゃと驚きでした。とりあえずその日は「こりゃネウロ美容院だよ!」と思いつつカットとカラーしてもらいましたとさ。そして次の日イベントで来てくれた記者さんとお話ししてたら、その同じ美容院に行ってるってことでえらい話が盛り上がって。いま知り合いでそこの美容院に行ってるの…えーと、5人いるわ!すごいなぁ!そして全員なにかしらクリエイターだ!なんだこりゃ!



>3月26日
2:38 黄昏さん
コメントありがとうございます!はい、最近のネウロがあまりに盛り上がりまくって息もできないので、ついお母さんを出してきてしまいました。あほ4コマを楽しんでくださって恐縮です!6はあんなになってもまだ油断できません!月曜日がこわいです!あと筑紫は筑紫に見えないけどまぁいいやと思って拍手にしてました!気にいって下さったみたいでひと安心!

9:36 未央さん
シックスまで愛しいとおっしゃってくださる未央さんが愛しいです。
あ、そうだ、卒業おめでとうございます!ブログ拝見しました!それと、英語は単語!その通り!単語さえわかれば安心しますからなぁ、長文でも。あー、私、英会話の先生に単語教えてもらうとき、「魔法使いって英語でなんてゆーの!?」とか聞いてました。いい魔法使いと悪い魔法使いは単語が違うんですよね。ウィザードとソーサラーね。あ、受験には全く役に立ちません!

11:47 やっぱりネウヤコ最強のコンビだわーの方
おおー、良い叫びをありがとうございます!良いコンビですネウヤコ…(号泣)!ネウロも弥子ちゃんも気に入って下さったみたいで嬉しかったです!奇特な方!


11:50 感動をありがとうの方
漫画、楽しんで下さって嬉しいです!原作ネウロの展開はほんとすっごくハラハラドキドキ、そして号泣ですよね!よくまぁこんだけエンターテイメント繰り広げてくれますよねぇネウロ!私もそれに引きずられて漫画描いたり感想書いたりしてますが、すこしでも同じ気持を分け合えたら、と思います。どこか同じとこで叫んだりできましたかしら?

15:55 華月さん
まさかのメタルチョコです。ええ、ワカメは歯も強化してると思います。血族は歯が命!

あと葛西のこと、そうか、ネウロの独白だからいないのか!ていうかそういえば葛西はほんと、「犯罪者」として「警察」と対峙してましたね。魔人はお呼びでない、と。伝説の犯罪者ですもんね。宿命の戦いというか…。人を殺すことよりは火をぼーぼー燃やすことが楽しくて放火やってる感じしましたけど、葛西はもっと深く考えるとすごくおもしろいかも!放火って犯罪はめっちゃ歴史長いですし、罪も重いですからねぇ…。
6は葛西のことを「葛西のようにやればいいのに」とか「正しいよ葛西」とか言うのでめっちゃ妄想たぎります。ほんとどーゆー風に思ってたんだろう葛西の存在。出会いのシーンもかっこよかったですよねこの二人は!

あと警察ブームは私も吹き荒れてます。笛吹さんがね、ほんとにかっこよくてね。笹塚は思うことがいろいろあってすごく描きたくなるやつです。黒いのも!目の下のクマを描くときがすごく楽しいです。

>3月28日
18:59 深海湖さん
まぁ、こんばんは!いやそんな、思いだした時にご覧くださればよろしいのですよ!そのように気を使ってくださって、ほんと真面目な方だなぁ!ありがとうございます、私のこともちゃんと考えてコメントくださってる感じ。嬉しいです!ネウロはめっちゃ盛り上がってますね!掲載順も前の方で、毎週えらい興奮してます。
私の4コマは、は、恥ずかしいですが喜んでいただけて光栄でございます…!シックス愛しいおっしゃって下さってありがとう!さすがは深海湖さん、懐が深い…!

>3月29日
1:09 miiさん
いま、ブログ更新しようと思ったらmiiさんのコメント発見しました。爆笑。同じ時間にブログ見てますよこれー!ていうかmiiさんがキュンとした!おおー、ありがとうございます、よくやった筑紫!
シックスはまぁ、本誌であんな感じになってるのでこっちでもあんな感じにやっときました。まーでもバラバラでもツッコミ入れることができるのが血族ですよ!
by syokubutsuen | 2009-03-29 01:25 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧