web拍手御礼

お世話になっとります室町です。
あ、あぶねー、いま普通に本名書くところだった…。それはさておき拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方もありがとう!い、いやぁ…まさかギムナジウムなんぞ描いてこれほどパチパチしていただけるとは…!このブログご覧になってる人何歳なんだろうな…。でも「トーマの心臓」は名作だから、若くてもご存知の方結構いらっしゃるのかも。あれはほんと、素敵な漫画ですから!最後に、ユーリがたどりついた答えがすごく好きで。つらい時にこそ光る言葉です。



>3月24日
1:37 終わりの足音が、の方
うわぁ…コメントありがとうございます。あの、すごくきれいな文章を作られるのですね。伝えることを正確に伝えつつも、まるで「詩」のような音の流れに、ちょっと感動しました。ぞろぞろとあるうちの漫画などすべて(!)ご覧になって、お時間とりましたでしょう?丁寧なコメント、とても心に響きました。こちらこそ、ありがとう!

19:25 miiさん
こっ、この笑劇の申し子が!またちょっとmiiさん、わかってくれたのねー!そうですよオスカーですよあなた!ギムナジウムでタバコっつーたらオスカーなんですよ、タイはちょっとゆるめですよ!いやーバカー!どうして私の言いたいことガシっと受け止めてくれるの!?ありがとう、ありがとうmiiさん!嬉しいよー!!!
感想、ほとんど一緒とは嬉しいつながり!やっぱシックスは「ちょっとぉぉぉ!」てなりますわな!イレブンのまつげ全部ひっこぬいたらあーなるんですね…。いやー、なんかもう死臭が漂ってくるような扉絵でしたよね!ほんっと素敵だわー…。めっちゃ妄想わきます!

22:39 ネウロにアンケ送る方
おっ!覚えておりますよ!2回目コメント!
ていうか「ネウロロロー」て、なんですか、新しい挨拶…?「ナマステ」みたいな…?
そ、そんな…プフゥーーーーーーーーーーーーーーー!
な、なにしょっぱなから笑かしてくださっとるのですか…。
それ流行らせるおつもりですか?きょ、協力します、ぜひ!
そして心温まるお話もありがとうございました…。うう、雨の日に捨て猫を拾う早坂の兄貴より心温まる…!

22:58 カミハリコさん
キャー!ギムナジウム絵をわかってくださるのですか!んまーちょっと握手させてもらっていいですか!?そうですよ、葛西はオスカーポジションですよ、間違いなく!シックスはトーマ!?爆笑!天使みたいなシックス爆笑です!あ、いやここはユーリで、他全校生徒がシックスに心酔。「僕の羽君にあげる」と言って全員投身自殺という展開はいかがでしょう。ていうかサイフリート…サイフリート!!!ブフゥーーーー!だ、だめだ、あのメガネを思い出すだけで腹がよじれる!
ネウロ感想も、頼もしいとおっしゃって下さって、「そんな風に思って下さるんだ!」と発見でした。ネウロを読んだ方はそれぞれにそれぞれの感想をお持ちだとは思いますが、私のアホみたいな叫びも、あははと笑ってご覧くださるとうれしいです…。あれ、なんか照れます。

>3月25日
13:36 パワーオブラブの方
はじめまして!4コマ…、あーもうあの4コマのタイトル「パワーオブラブ」でいいです。それ最高です。素敵なお言葉をありがとうございました!応援もありがとうございます。えへへー、私は嬉しがりなので、そう言って下さると元気でます!

17:31 暦さん
…え?素が出てきた?いやいや、初回から出っぱなしですよ、ご安心を!
で、今週のネウロでわかったことは同意です同意です!そしてやっぱりネウロはかっこいいですねぇ!ボロボロになりつつも笑みを絶やさぬ姿が素敵すぎます。醜態さらしませんよね!それに、心に愛を持っている!いまだから言えます。ネウロ、かっこいい!!!!
ほんとこれからネウロ、どうなるのでしょう。松井先生のみぞ知る、ですね!読者は大人しく月曜待ちましょうぜ!

19:34 ネウ人間の方
あ、あれ、なんか一言のコメントなのに、なぜか涙線が刺激される…。
ありがとうございます、ネウロが人を大切に思ってくれてること、すごくうれしいですよね!応援もありがとうございます。やーもーどうして泣けるのかしら。なにか魔法使いました?
by syokubutsuen | 2009-03-26 00:44 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧