web拍手御礼

お疲れ様です、室町です!
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとう!
えーちょっとどうしましょう、もう4月が近付いてきた…!この時期はみんな忙しいですよねー。今日も業者さんが忙しさの余りどえらいミスをしでかして平謝りされてしまいました。怒ろうかなーと思ったんですが、今コラボしてる方が先に怒って下さったので私はアメに回っちゃいました。憎まれ役してもらってすいませんなー。てここで言っててもしょうがないんですが。業者さんあおーくなってたわねー。ここで「ウージムシッ」とか言ったら傷つくんだろうなぁ。

わくわく。

はっ、危険思想が!

失礼しました。あ、私自身はわたわたしてますけど、ブログのほうは更新とか問題ありません。どっさーと絵や漫画のストックがあるので…。あまり毎日更新したら恥ずかしいから、3日に1回とかにしてるんです。座右の銘は「自重」です。




>3月19日
22:24 毎度ながら鷲掴みの方
ありがとうございます…!そのような!お礼など!こちらこそ一人でギャーギャーせずに済んでて、ほんとありがたいです。一緒に楽しんで下さるから、私も気持が倍増するのですし。好き勝手描いてるものでお心掴めたということで、これからも好き勝手やらせていただきます。す、すいません!

>3月20日
0:47 ffとyakoの方(たぶん同じ方かと)
…ff…?うーん、うーん、
ファイナルファンタジー弥子…?
だめだ判読できません!なんですかこの暗号!金星人ですか!?火星人ですか!?そこだけでも教えて!

1:16 タコさん
誰がおかんだぁーーー!
はぁー、スッキリ。突っ込みがいのあるボケありがとうタコさん。瞳孔の調子はいかがですか?私の4コマで瞳孔戻ったのなら嬉しいです!最近のネウロは殺傷能力が備わってきて、ちゃんと心の準備しとかないと、読後には血みどろの大惨事ですね。救急箱とティッシュは常に手元に!常識ですよ!
ネウロ、最近になってあの硬質な顔に最小限の表情付けるのが楽しくなってきました。原作のイメージから離れちゃうかな?と思いましたが、楽しんでいただけてよかったですー!あと、関西弁バリバリのコメントに心癒された!おーきに!

2:12 めぇさん
こんばんは!シックスの「バカが!」はなんか好きになっちゃって…。ネウロをバカバカ言ってやりたいです。でもたぶん後で100倍返しされると思うので、罵倒するにも命がけですね。
本誌では、そう、せめて一回くらい、いや贅沢はいわない、ひとコマくらいデレてほしい!ていうか弥子ちゃんもデレませんよね。もー、そういうトキメキシーン飛び越えて夫婦愛築いちゃってるからあの人たち…。
吾代はシャツ貸してるとこが男前でありつつも、なんか気恥ずかしいですよね。ネウロにはあの姿見せられないなーと思ってマンガにしました。うふ。

7:57 鳥ネウロが恋しくなった方
こんにちは!ええ、珍しくデレたネウロでした。でも描いてみると楽しいです!
4コマで噴いていただけてたらしくて嬉しい!わーいわーい!鳥ネウロは、最近本誌ではイメージ映像でしか出てきてないですからねぇ。人型でいるのと、鳥型でいるのと、どっちが楽なのかなーとか思います。人型とるのに魔力使ってるのなら、いま結構ギリギリまで頑張っとるなぁとか思って。とにかく人でも鳥でもいいからはやくネウヤコ再会してほしいです!はい!

23:32 美食三昧に萌えてくださった方
おお!ラストのコマで萌えていただけましたか!ふっふっふ、ありがとうございます!DSゲームのタイトルが「ネウロと弥子の美食三昧」だったなぁ、と思ってあのセリフにしたんです。しっかりはっきり彼らのライフスタイルを表しとりますよね!ネウロもかっこいいとおっしゃっていただけて嬉しゅうございます…!本誌の魔帝兵器がかっこよかったので描きたかったんです! 結局なんで魔帝兵器とか使えるのあの人!

>3月21日
1:00 内助の功をしてみせた妻の一言にコメントくださった方
おお……!なんか私がこんなことが言いたいなぁー、とぼんやりマンガで描いていたことを、しっかり受け止めて返してくださってありがとうございます!こ、これは嬉しいなぁ!そうそう、恐怖を超えて、ただ一言、信頼を伝える弥子ちゃんの強さを出したかったんです。メソメソしないって約束しましたからね!
こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました!丁寧にご覧くださっていて頭が下がります…。

3:07 すごく感動しますの方
て、照れますナァ…。ありがとうございますもったいないお言葉!ジャンプ感想はほら、読みが深いのではなくて、あれはただの妄想です。自分でも「お前どこまで突っ走る気だよ」と思ってますが、今のところ誰にも止められてないので、この方向で突き進んでおきます!毎週、ネウロで燃え萌えしたついでにここでも遊んでいっていただければ本望です。ブログをしている私からすると、みんなでネウロをワイワイ追いかけている感じがして楽しいんです!

23:12 散々笑わせてもらいましたの方
マジですか!笑ってもらえましたか!くぅーーーーー、至福!
ありがとうございます!自分の趣味をこれでもかこれでもかと詰め込んでおりますが、数打ちゃ当たる方式で、どれかに「おっ」と思ってもらえるといいなぁ、て感じなんですよ。ご存知ないゲームや漫画の楽しさもお伝えできていたら嬉しいです!
by syokubutsuen | 2009-03-22 00:13 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧