WEB拍手御礼

c0106009_21464964.gifお世話になっております、室町です。
拍手とコメントありがとうございます!レス不要の方もありがとうございますー!いやー、説明書かなくてもあれが「ジェンガ」ってわかってもらえるんだなぁ!よかったよかった。アホ友人たちと集まる時、一人テーブルゲーム狂がおりまして、UNOするんですよね。…UNOって、UNOアタックとか、UNOスピンとかあるのご存じかしら。UNOジェンガとかもあるんですよ。どれもめっちゃおもろいです。今週のネウロでもUNO話が出てたんで、UNOぉーーーーーーーーー!思いました。日本ウノ協会のコピーとかもおもしろいです、「たった4色の狂喜乱舞!」て。
ば、爆笑…。



>3月17日
22:30 華月さん
ネウロがぁ!忍君がぁ!こんばんは華月さん。ほんと今週は二人ともかっこよかったです!
ネウロは後が無いというのに、余裕の笑みを忘れませんね。素敵…!目もエロいですけど口元もエロいですねー。すぐ舌出すし。まぁそこが彼のいいところなので伸ばしてやってほしいですな!
そして吾代もかっこいいのなんの!子猫ちゃんと呼ばれていた過去があるなどと思えません。二の腕もめっちゃひきしまってる!華月さん、私もそこ見た!そこ大事!見るとこ正しいです!
吾代は収入も確かだし、気配りさんだし頼れるし、いい体してるので、大変結婚してほしいですね。クタクタになって帰ってきた吾代に白米炊いてあげたい。とれかけたボタンとかつけなおしてあげたい。

早乙女ロマン的とおっしゃいますが、そしたら雑誌デビューできちゃうじゃないですか!すばらしい…!ていうか今、華月さんのイメージ映像が早乙女ロマンで固まりきってしまいましたけど。あーあ…。

>3月18日
17:52 暦さん
どーも!ネウロの死亡フラグ、ガンッガン立ってますね。これでもかですね。…いやいや!死なないよ!あいつは死なないよ!あの死ぬ死ぬ発言は、松井先生が話を盛り上げてやろうと思ってやってる演出ですよ、そうに決まってますよ(半泣)!ほんと夜も眠れませんね。笹塚のようにクマだらけになってしまう。ネウロ死んだりしたら暦さんと弥子ちゃんとその他全人類どうしたらいーんですかい!同人では死にネタというのは時々ありますが、原作EDでそれはない!ないですよね!妄想だから許されるんだもん!ね!

>3月19日
0:23 miiさん
こんばんはmiiさん!どんだけつらいことがあろうが悲しいことがあろうが残されたものの責任として先に進まなければならないってのは、覚悟が必要だよなぁ、と思ってあの弥子ちゃんでした。かっこいいとおっしゃっていただけて…、平身低頭!ありがとうmiiさん…!
吾代のダボシャツ、あの演出ひとつで吾代のかっこよさ強調されましたよね、素敵です!
あ、ネウロはね、えーもちろん死なないよ!まだまだ食べなくちゃいけないものいっぱいあるもの!いい事言って下さってありがとうございました、元気でた!

20:30 枕塚寝さん
いいなぁ…春のイベントもお出かけなさるんですね。いいなぁ…!ていうか、参加するのはもう戦なんですね!戦利品を獲得するために命をかけるのですね!おお、御武運をお祈りいたしております…!なつかしい、なんか会場に並ぶ前にカタログみたいなのもらって、そこで参加サークルさんをチェックするんですよね?で、すごく混みそうな所にまずどわぁーーーーって駆け込んでいくんですよね?た、楽しそうだなオイ!私の分も、私の分も楽しんできてくださいチクショーーー!
あ、こちらこそお話できて楽しいです!一日の疲れがうちのブログで癒されるか倍増されるかは微妙かと思いますが、もう好きにしてやてください。大好きとか言って下さって…もー!ありがとうございます!

20:35 けいこさん
こんにちは!もちろん覚えておりますとも!先日はブログ教えて下さってありがとうございました!
今週のネウロはもー!「死ぬ死ぬ」言いすぎ!どんだけ読者にストレス与えたら気が済むんですかね、あのどS作者さんは!
シックスは、もう妄想が勝ちすぎて「なに言ってんだおめー」かしらと思ってたんですが同意くださって嬉しい!ありがとうございますー。4コマは、だらだら描いてるのに気にいってくださってるとのことで…!はい、これからもちまちま描いていくと思います。どうぞよろしくお願いします!
by syokubutsuen | 2009-03-19 21:47 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧