web拍手御礼

お疲れ様です室町です。
今日はお仕事的にホワイトデーイベントでして、またそのイベントに芸能人が来てくれたりしてびびったりしていました。んで、明日もあるからーって、思ったより早く帰ってこれてほくほく。
これでまた絵や漫画が描けるー♪おかげさまでいつも楽しく楽しくネウロ描いてます。

というわけで拍手とコメントありがとうございます!!!
今回はレス不要の方々が多くて、「応援してるよー」て色々言っていただきました。ありがたいなぁ…!

あ、体調は万全です。先日まで「風邪をひくまであとひと押し」って状態だったんですが、栄養ドリンクと風邪薬ミックス飲みという技で乗り切りました。自分のスケジュール的に風邪ひくなら来週しかないんですが、なんとか整理整頓とかアイデア出しに時間を使えそうです。しかし時間があればネウロ描いたりしてるので、とんとゲームだのテレビだの縁遠くなってしまったなぁ…。今私にテレビの話したら、紅白歌合戦の話題で時が止まってますから。






>3月10日
17:24 4コマの事書いたアイツとかお名前記入なくても非常に個性強くてわかりやすい方
コメントありがとうございます…!またいらっしゃいましたか!どーもどーも。粗茶ですが…。
いやーほんと最近ジャンプえらいことになってますよね!そうそう、入りこんでない人から見れば、ジャンプ読んで号泣してる姿はかなり痛いんですよね!でもハッキリ言ってこれは入り込んだもの勝ちですよ、飲み会では先に酔っ払ったヤツが勝つみたいなもんですよ。だってこんなに燃えるんだもーん!ね!あ、それからコメント残して下さるのは端的に言うとエロのためですか!やだー正直な方!今のところうちの漫画では「黒川さん」が12禁なだけですね。てあれ、このブログ借りてるとこってエロとかしちゃいかんのかな。???←よくわかっていない。しょうがないなぁ…、ギリギリを目指してやる…!

>3月11日
0:54 いつでもネウロ祭りに笑ってくださった方
コメントありがとうございます。うわー、すごくいいポイントついていらっしゃいますね!そう、45点はあれ実は50点満点です。うふふ。肩抱いてるところもチェックしてくださって嬉しい…。ネウロは遥さんに対する「婿」アピール強いといいなぁと思っております。いつでも桂木ネウロになれる準備をしているわけですよ!周到ですよねー。

2:17 未央さん
……突っ込もうかどうしようか迷ったんですが、言いにイくって…イくって…。単に打ち間違えただけかなーとも思ったんですけど未央さんだし。確信犯ですよね?突撃隣の確信犯ですよね?

21:33 枕塚寝さん
読み方教えて下さってありがとう!やっと眠れる…。あ、オフ活動はやってないんです全然ー。コミケみたいなのにも中学生以来行ってなくて。だって土日仕事なんだもん…。行きたいのは山々です。しくしく。でも同人誌は持ってるぜ!えっと…10冊くらい。恥ずかしながら宝物です。
ところで枕塚寝さんが変態ぽくて大変うれしいです。変態さんいらっしゃーい!同じネウロファンとして漫画楽しんでいきましょう!このブログは、ネウロに燃えすぎてえらいテンション高くなっていますが暖かく見守ってくださると助かります…。

22:07 カミハリコさん
あう…嬉しいお言葉ありがとうございます…!そうです、「お嬢さんを僕に下さい」と見せかけて「なにこの人、弥子のことすごく大事にしてるんじゃなーい」とお母さんに思わせる作戦なんです。今まだプロポーズのための環境整備中なんですよ、おそろしい男です。あの胡散臭いネクタイ姿も作戦の一環と思われます。本当におそろしい…!
そしていつも拍手連打して下さってたのですね!?そんな方がお名前を教えて下さって、なんというか、新密度が上がったような気がいたします。嬉しいです!
ネウヤコ誕生日で浮かれて踊りでていらしたのなら、その手を取って私も踊ります!ワルツかな!

>3月12日
23:31 miiさん
miiさんーーー!そうよね、泣くよねこれは!笹塚の言葉とか、ひとつひとつが「こう言ってほしかった」てセリフピンポイントで。警察組はある意味笹塚のことはきちんと飲みこんだ様子だったけど、弥子ちゃんはまだひきずったままで、ただ、ネウロと「メソメソしない」って約束したから耐えてただけだたったんですね。
サイもほんっと、最高の締めくくりでした。ずっと探してた答えを見つけたんだもの。よかった、ほんとによかった!

おまけ漫画はもーやりたい放題です。とにかく笛吹さんを出したくて。笹塚と吾代の関係も好きなんです。笹塚はみんなに必要とされて慕われてる人だけど、吾代は笹塚に好意を持ってなかった(ように思える)ので、笹塚がすごく素で対することができたんじゃないかなぁ、とか。なんて語っちゃってスイマセン。コメントありがとうございました!

>3月13日
11:45 miiさん
あ、わーいmiiさんネウヤコハピバもお祝いしてくれた!わーいわーい!
グレゴリオだかガリレオガリレイだかよくわからん計算はもう私の脳みその範疇外です。一体どこの誰が計算したんでしょうねあれ…。でもネウヤコ誕生日が同じってのはなんか有名なんですよねー。
吾代くんはそう、実は副社長ですから!高給取りかも。にもかかわらず、ずっと大事にミゼラブル号のってたのがめっちゃ可愛いと思うんですけど。こないだ壊れちゃいましたけどね…。しかし吾代は背広着ないですねそういえば。だからいつまでたってもうだつ上がらない印象なんじゃないかしら!

21:34 華月さん
こんばんは華月さん!うおー、ジャンプ感想のおまけ漫画に色々叫んでいただけてみたいでありがとうございました…!笹塚と吾代は、描きたくて描きたくて。本誌では「見届け人」としての役割を全うしている忍くんですが、その胸中を思うとやるせないというかなんというか。吾代って、初登場時に比べるとめちゃくちゃ大人になってません?いまや早乙女社長に負けないくらいの経験値つんでるような気がします。あの静かな目で見守る吾代はほんっとにかっこよかった!
ネウヤコバースデー漫画は、すっきり幸せ気分で描こうと思って。吾代がひどい扱いですが…。
あ、それと、SM話で「どっちでも行けますよ!」ってえらいさわやかに宣言される華月さんがまぶしいです。白い歯が眩しいです。
by syokubutsuen | 2009-03-14 00:11 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧