web拍手御礼

お世話になっております室町です。
先日東京よりネットでお友達になった方が京都に来てくれました。普段人とネウロだの漫画だのの話で盛り上がることはあまりないので、嬉しいのなんのって!幸せでした…。
ネット上でもコメント、拍手といただけると大喜びしてます。うふ、ありがとうございます!レス不要の方もありがとう!なんか英語だったり暗号だったりしてバリエーション豊富です。いろんな方がいらっしゃるなぁ!
では下おりたたみよりレスです!「



>3月7日
1:20 焼き鳥ネウロにまさかの二人のメモリアルの方
コメントありがとうございます!うん、もうネウロならなんでもいい。焼き鳥だろうが親子丼だろうがから揚げだろうが。どんなネウロでも、ネウヤコという特殊フィルターで見るとそこには愛があるわけですよ!ほんとにわけのわからん漫画で失礼しましたぁーーーー!

22:00 枕塚寝さん
こんばんは!ああ、先日漫画楽しんでくださった方ですね、お名前教えて下さってありがとうございまーす!なんとお読みすればよいのでしょう。…まくらづかね…?き、気になって眠れない…!どうでもよくないです。非常に重要なことです。
それと、漫画など、仕事の後に楽しんでくださっているとのこと。ちゃんとお仕事に一区切りなさってからなんですね、そうですよ社会人に必要なのはオンオフスイッチですよ。素晴らしい!
ジェニュインはあれ描いたころは年齢しりませんでしたが、知った後だとまた違う笑いが生まれますね。あと最近の原作、色っぽいのは女性キャラの活躍が多いからでしょうか。それともネウロが色気ふりまいてるからでしょうか。どっちにしろ大歓迎なんですけど!

>3月8日
2:14 しずくさん
そう…そんなにたくさんのギップルが…。うん、あいつふんどしだしね。しずくさんが叫ぶのもわかる気がする。よーし、そんなあなたにはこれだ!魔界777ツ道具…「さっぱり妖精」!ご存じかしら。はぁ~、さっぱりさっぱり。

14:02 ♡ のかた
うおお、ハートマークありがとうございます!なんか日本語以外でのコミュニケーションですよね。…もしかして宇宙人ですか?うーむ、お、おもしろい…!

21:07 もやもやイレブンの涙…のかた
もやもやイレブン!そういえばもやもやだ。もやもやにも関わらず感動して下さってありがとうございました。ちなみにものすごい描くの楽でした。うふふ。

23:47 miiさん
さすが!やはりギップルもご存知でしたか!なんでもご存知だなぁ…。辺境警備からグルグル、電気羊まで網羅なさってますもんね。ネットでこんなに色々お話できる方とつながりを持つことができて嬉しいです!
林檎の解釈って、ほんといろいろありますね、松井先生はシンボルとして林檎を使ったけど、作品の中で「あれはこういう意味でした」という答えは出さず、読者に考える余地を与えてくれてるような気がします。ある意味、読者参加型の漫画だなぁ、と思ったり。
miiさんみたいに、次週はこうなるんじゃないかな?と予想して、その斜め上を松井先生が行っちゃったりして、「そうきたかーーー!」みたいなのが、すごくいい「ネウロ」の楽しみ方ではないでしょうか!毎週どんでん返しですから。裏切りくんですから!

>3月9日
19:37 華月さん
こんばんは!もー、今週のジャンプ涙と鼻水が出っぱなしでした!もーほんとに、何なんでしょうネウロって!ほんとに少年ジャンプなの!?週刊なの!?うおーずびー。ああ、わたしもティッシュが必要です。うん、涙も鼻血も拭けるしね…。おらの漫画は基本あほ漫画なので、本誌とのギャップを楽しんでいただければ…。
あ、DSは私も苦労しましたがパーフェクトクリアーしましたぜ!3周くらいしたかな?華月さんのお話聞いてるとまたプレイしたくなってきた!あ、それと葛西と酒飲んだら、きっと課長しまこうさくごっこしてくれますよ!素敵ですねー(遠い目)。SM話はほんと、面白いです。華月さんはどっちだろう…。お話してるぶんだとSMバランス良さそうですが。
by syokubutsuen | 2009-03-10 01:17 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧