web拍手御礼

お世話になっております。
毎度拍手コメントありがとうございます!うれしいなー。褒めてもらうと嬉しいです。そういえば最近、ネットで知り合った方々に「貴様はMだ」と認定されました…。かまってもらうと心が躍るのはそういうことなのかなぁ…。憧れるのはSなんですが。だってMよりSの方がなんかかっこよくないですか?Sかぁー、ネウロと笹塚、シックス、五本指はSかな?Mは…えーと、筑紫?吾代?よくわからん。
ああ、そんなどうしようもない話はおいといて、おりたたみよりレスです!



>3月4日
22:11 華月さん
こんばんは!笹塚はね…せめてファンの間で活動ですよ、もーあいつはね…。で、いまDSネウロやってらっしゃるのですね、うおー、DSいいですよね!笹塚もいいんですが、私あれで初めて「石垣かわいいじゃないか…!」思いましたから!あとおまけがめっちゃ充実してて。いいゲームです!
笹塚専属の看護師はぜひがんばってください。動けない笹塚を「体起こしますよー」言って触りまくってあげてください。…ドクハラっていうんですよねこれ。
サイアイは今猛烈に描きたい病で。ストックが恐ろしく出来上がってます…遠い目。警察組はまた本誌で出てきてほしいですが、なかなか難しいですね。笛吹さんが恋しいです。しかし笹塚、葛西と、華月さんは好みがおっとなーですね。素晴らしいと思います!

23:38 心安らかに来る事ができた方
あらあら、そんなにおびえさせてしまいましたかあの黄色テンプレート。今回はゴージャス系にしてみました。あれね、拾ってきたんじゃなくて、このエキサイトブログのサービスで配布してるオフィシャルなテンプレートなんですよ。私がすごい根性で見つけてきたわけじゃありませんから!!
…うーん、でもまた、おびえさせるようなのを頑張って探しますね!←間違った頑張り

>3月5日
7:36 アイツです!の方
ありがとうございます…!いやいや、コメントくださると嬉しいです!さみしがりだから!ネウヤコ、サイアイお好きなんですね!私もカップリング萌えとしてはネウヤコが好きなんですが、サイアイはなんか、なんか別モノというか、大切にしてあげたいというか。先週号は本当に素晴らしくて、まだずっと心の中がじんじんなってるんです。もー…素敵漫画…!コメントありがとうございました!

18:30 最後サイで泣かされた方
こんにちは!コメントありがとうございます、漫画、楽しんでいただけてうれしいですー!よっしゃ!私の漫画はどうも、お笑いかと思いきやシリアスかよ、という流れが基本のようです。笑って、泣いていただけたなんてすごく本望!漫画描いて良かったです!!!
またいらしてくださるとのこと、うわーお待ちしてまーす!あ、背後は気にしてくださいね!挙動不審と思われますよ!

22:23 miiさん
あらわかってらっしゃる、そうですよ濃いキャラ筆頭miiさんですから。このー!年表まで作ってくれちゃって!!!そして血族認定ありがとう。頑張って仲間探して地球を征服したいと思います。
サイアイはもー、先週から心の中でぴーひゃらぴーひゃらおどるぽんぽこりんですよ、困りますよほんと。今Xi描くと、笑顔しか描けないんですよ…。なんの病気かしら。笹塚はね、これも愛されてる笹塚しか描けない病気で。
そして色々絵に対して素敵な感想をありがとうございます。丁寧にご覧下さって!もー…いい人なんだから…。ていうか、私の描いた絵で心を動かして下さるのが嬉しい。いつもありがとう、miiさん!

23:41 黒川さんネタっ最高でした!の方
コメントありがとうございます!黒川さんね、黒川さん…。てへ、本誌であまりにネウヤコラブラブしてたんで思わず一線を越えてしまいました。アホの局地漫画を楽しんでいただけてうれしいでっす!

23:53 佐久さん
佐久さん!こーんばーーんは!絵はね、あいつらならこんな表情をするだろうなぁ、と想像しながら描いてるので、原作に近い状態になっていってるのかも。楽しいですよー絵を描くの。でも正直、人の感受性を刺激する文章を紡げるのはほんと素晴らしいと思います!でもあれだね、どっちも紙とペンさえあればできる、すごく原始的で、だけどすごく創造的な趣味だねぇ!文章は特に頭の中で形成されていくんだし、ほんと素晴らしいと思います。時々映像は余分なものだと思う時もあるもん。それと、応援の言葉ありがとう。うう、応援の言葉も頭よろしげだのう!かっこいいぞー!
by syokubutsuen | 2009-03-06 01:39 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧