web拍手御礼

お世話になっております室町です。
昨日はひなまつりでした。春っぽくなってきました。この季節、電車で隣り合わせた学生さんの話に耳を傾けてるとひじょーに胸をしめつけられます。私本読んでるように見えてさっきから全然ページめくってないよみたいな。こないだも高校生二人の会話で泣きそうになりました。やめてくれ公共の場で素晴らしい思い出を語るのは!この吹奏楽部がぁー!

というわけで無駄にセンチメンタルですがレスを折りたたみよりどうぞ。



>3月2日
2:01 すごく色合いが好き!!の方
ありがとうございます(涙)。ケツアルコァトルは南米風かしらと思ってあんな感じに。首のあたりはトルコ石かしらと思ってあんな感じに。もう妄想の赴くままです!

20:02 華月さん
華月さーん!ほんと今週は拍手喝采!よーくーぞー帰ってきたぁーーー!マジで気持ち母親目線ですよ。この子は心配させて!ギュー(抱きしめ)ですよ。ま、瞬殺でしたけど。遠い目。
葛西もめっちゃよかったですね。珍しくタバコ吸ってないと思ったらワンカップですから。どこまでもおっさんな葛西が大好きです。絵の感想もありがとう!シックス描くとすごくこのブログ反応悪いんですが、描いちゃうの。だってシックスはシックスなりにおもしろいキャラですからね!
あとエロ感知能力高いのは良いことだとおもいます。イコール妄想力イコール想像力。私はネットではエロ見ますがアナログではなかなか。恥ずかちい!と言いながら指の隙間からのぞき見るタイプです。もっと堂々と見れるよう精神修行を積みたいです。

>3月3日
1:21 しずくさん
へんたいはあんただぁーーーーーーーーーーーー!はぁはぁ。
しまった、すっかりしずくさんのペースにはまってしまった!
どうしてそんなに上手くエロへ導けるんですか、3、…い、いえない!こんな生ぬるいブログでは言えない単語だよ!しししずくさんたら!そしてもうM町という呼び方は定着してるんですか!なぜに!

8:13 四コマのこと書いたアイツさん
どうもまたいらっしゃいましたか!いえいえ、無名でもなんでもいい、お話できるならそれで!今週のサイはほんとよかったあああああああああああああああああ!叫び返しますよほんとに!なんか松井先生の絵柄が変わってて、えらいかわいくなってましたけども。来週はワカメ討伐ですかね、伐採ですかね!ステルス機撃沈ですかね!たーのしみでーす!

21:57あの…今のTOP、怖いですw の方
計算どーーーり!びびってくださいびびってください。それがネウロ、それがこのブログ。うそ、嘘です。いやーこの背景がまっ黄色なのがハデハデしくて、時々使ってしまうんです。今回の更新で変わりました。ご安心を!しかしこのTOPでもはや三回目のご訪問とか!すごい!ありがとうございます!顧客じゃないかーーーーーー!はい、顧客様のおっしゃることはおとなしく聞きます!

メールでコメントくださった方
メールありがとうございました!感涙。「学校へ行こう」楽しんでくださったとのこと。嬉しいです…!サイアイについて描きたいことを色々盛り込みすぎちゃったので、落ち着きのない展開になってしまいましたが。そうですね、サイがアイに出会えて本当によかった。もしかして、アイがいなければサイは最後までただのクローンで終わっていたのかもしれません。野に出でて、片翼を見つけたからこそ、シックスの手の届かないところまで飛んでいけたのですね。
最後の葛西のセリフは、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」というアメリカのSF小説が元となっています。SF小説ではもう金字塔みたいなものなので、ものすごいパロディ多いんです。人の写しであるアンドロイドが自我を持ち、それを人間が殺すという世界観でしてね。1982年に「ブレード・ランナー」という名前で映画化されてます。サイの事情にすこし思うところがあって、セリフに含ませてみました。て、てへ…すいませんわかりにくマネして…。
by syokubutsuen | 2009-03-04 02:00 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧