よかったよかった今週のネウロ

今週のネウロ感想。
本誌ネタばれですので、お気を付けを!
折りたたみよりどうぞ。



よかったぁぁぁぁぁぁぁ!
弥子ちゃん無事でよかったぁぁぁぁ!024.gif
ていうかサイーーーーーーーーー!
サイだァーーーーーーーーーーー!003.gif


c0106009_4333961.gif


はぁはぁはぁ、
叫ぶことが多すぎて、こ、呼吸がうまくできません。
サイかわいいサイかわいいサイかわいい。

もーほんとよかったですよ、まさかの吾代トリックでしたぁ!そしてサイは共闘!?と思う間もなく瞬殺ですよ。ええええええーーーーーーーー!ううん、でも一矢は報いたもんね。突然体調悪くなったもんねシックス。よくやったサイ!いまはゆっくりおやすみ…。

しかし新しい血族ってのは結局シックス一人だったわけですなぁ。吾代が「そんなやつらが本当にいるのか」とこぼしたのはあながち外れてはいなかったという…。うむむ、なぜシックスは偽りの血族仲間を集めようとしたのか、研究の末たどりついたのが何故クローンだったのか?
…あ、あのさぁ、もしかしてシックスって…さみしかったんじゃないかな?

そ、そもそもね、進化ってのは突然変異のくりかえしなわけですよ。たまたま定行進化の結晶としてシックスが生まれただけであって、たぶん両親も能力者とは限らないし、彼の子供でも同じような能力を持って生まれる保証はないわけですよ。と、すると彼のような存在は本当にただ一人きりというわけで。
んでまぁ、それじゃさみしすぎるだろうということで、仲間を探したり、果ては自分の分身を生み出そうとしたのでは?

ち、ちょっとちょっと!これだけだいそれた事しといて「さみしかったの」で済むと思てるんかいぃぃぃ!ネウロを見習え!突然変異だろーが、人間だろーが魔人だろーが「我が輩正直どうでもいい」だぞ!それに、異人種でもこんなに弥子ちゃんと心通わせることができたんだ。サイもずっと自分を探してきて、アイを見つけた。ネウロもサイも、特殊な存在でありながら一人きりじゃあないのよ。

さてシックスにそれがいるのか?っていったら…やっぱり葛西がその役割を担ってたんじゃないかなぁ。葛西もまた、シックスの可能性を見定めようとしていたように思うし。それに単純に、シックスとさしむかいで酒が飲める存在なんてどれほどいるだろう?まー本城は飲んどりましたが、あれは置いといて…。

シックスについて思うところの多い週でした。ま、シックスの心的な問題ではなく、人間を定行進化させている黒幕がいるという見方もありますしな。ははは。

c0106009_434969.gif


しっかし、ラスト、弥子ちゃん、いや人間たちにメッセージを残して飛び立ったネウロは、なんか死ぬ気マンマンな気がするんですが大丈夫ですかあの人!弥子ちゃんは無事だし、サイはもしかして生きてるかなぁと思ってるんですが、ネウロ、ネウロがピンチですねえさん!

アニメ版みたいにラストひょっこり帰ってくるとかいうあれか!それとも空っぽになった魔力充填しに、弥子ちゃんひきつれて魔界編突入か!いやさ魔力なくなって人間になっちゃって弥子ちゃんと結婚か!ああついそうなればいいな妄想ばかりが…!

イヤァァァァ!ネウロめっちゃ終わりくさい!どーすんのよ、魔帝兵器も全部出せよう!まだまだあるだろうよ!アカネちゃんの謎解いたれよ!ゲゲゲの人はどうなったぁ!うおー来週を待ちます!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-03-03 04:35 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧