web拍手御礼

c0106009_21434652.gif
冬が終わりそう。室町です。
今日はMOBAC SHOWに行ってきました。めっちゃ楽しかった。だがしかし卸ワインの営業さんとえらい盛り上がっちゃって、買ったのはワイン6本とかそんな結果。いったい何をしに行ったのだ。そして春が近づくにつれて、色々新しい仕事頼まれてもう頭がこんがらがります。怖いけどこれはチャンスだし、勇気を出して頑張らないと!切って捨てられるのもいい経験になるもん!あーでもこわい!でもこの仕事受けよう!キャーでもやっぱり怖いよう!

支離滅裂すみません。私なりに悩んでるんですが、ついおちゃらけてしまう性格で。うん、愚痴などブログで吐かないよう気をつけます。それよりネウロだもんね。

というわけで拍手とコメントありがとうございます!なんですか、コメントくださる方のキャラがえらい濃いんですけど。そんな濃い方々とお話できて幸せです!レス不要の方もありがとう!もはや暗号としか思えないよ!



>2月26日
7:01 最後のシーンははったりですよねの方
そうですよ、そうにきまってますよ!はったり以外のなにものでも!ぐおお弥子ちゃん!あ、失礼しました、テンションが…。ゴホン。ええ、今週のネウロ素敵でしたね。サイは永遠にあの思い出を胸の宝物として大切にしまっておいてほしいです。

18:45 しずくさん
どエロな鎌。ええあのハート…ってまたそんな白々しい!エロの文字が出てきた時点で妖怪アンテナを立てるしずくさんが愛しくて仕方ありません。ずっと、ずっと変わらないでいて…!コメントありがとうございました!

21:40 miiさん
年表きたぁーーーーーーーーーーーーーーー!
ちょっとー、ちょっとこれいいの私だけで拝見してて!めっちゃわかりやすかったですよ年表!なるほどね、不可能ではないんだ!miiさんにお礼言って下さい松井先生。私納得しちゃったじゃないの!いやーすごい!miiさん血液型なに型かしら。ものすごい分析スキル高いですよね。時系列考えだすとまたいろいろなドラマを連想させてほんと素敵!
ブレードランナーもやはりご存知でしたか。あの本をすぐに「旧版」とおっしゃるところに惚れなおしました。私…ハ…マン ゾク ダ
たくさんありがとうございました!大喝采!


>2月27日
10:40 けいこさん
こんにちは!コメントありがとうございます、以前からコメント残して下さってらしたとのことで、お世話になっております!ジャンプ感想は、お前どんだけ叫ぶ気だよ、という感じなんですが、なんと、頷いていただけているのですか!不思議な縁でございます。
それにブログを開設されたのですね!おめでとうございますー!ネウロが大好きの気持ち、どんどんブログに詰め込んでいってください、楽しみにしています!ブログアドレスも教えて下さってありがとう、またご挨拶にうかがいますね。リンクもしていただけたなんて…す、すいません色々と!

15:12 小松さん
わ、笑ってしまいました。ネウロが持ってたのは、蛭編の、サイがマークを残した駐在さんの帽子です。すいませんわかりにくくて!まさかのライ麦パンです。ま、まぁクープに見えますね!ひー!あのチャットはもう、参加した人強制的にへんたい扱いされるみたいです。気をつけて下さい!コメントありがとうございました!

22:46 華月さん
こんばんは!あら、叫びシンクロしましたか!よーしよーし、じゃあPC前で叫んどいてください。おかしな人扱いされるのは目に見えております。ご近所迷惑にもなります。
いやだってあのラストの弥子ちゃんはねぇ!そもそも弥子ちゃんをどうこうした場面を省略してる時点であやしいですもん!つかひっかけでなかったらどうしてくれよう…!
風邪は完治なさったそうでよかったー。日頃の行いかしら。というわけで真っ先に完治したものの責任として他メンバーの看病にまわってください。どっちにしろ大変!拍手絵はわかってくださってありがとう!エロい雰囲気ですか?エロ感知能力高いですよね華月さん。葛西もお気に召しました?私も大好きなんですが、帽子はずすとネタバレなっちゃうんでなかなか描けません…。

>2月28日
18:26 深海湖さん
こんにちは!コメントありがとうございます!漫画、楽しんでいただけましたでしょうか。嬉しいなぁ…!本誌のサイアイは本当に泣きどころでしたからね。私も気持が盛り上がって漫画描いてしまってました。おつきあいいただいてどうも!
それにこのようにアホまるだしのレスに喜んでいただけて、恐縮です!いいのかなぁ、私アホですよ?深海湖さんが思ってるよりずっとアホですから。なんというありがたさか!あーまた涙線をひきちぎるようなことおっしゃるからー。ぼたぼた。
体調はわたし元気です!ちょっと寒いと思ったらすぐホッカイロつけます。くしゃみしたらすぐ薬のみます。今はちょっとお酒飲んでへべれけなだけですから…。
by syokubutsuen | 2009-02-28 21:44 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧