web拍手御礼

c0106009_1261322.gifネウロ4周年おめでと!
室町です。
いやー、なんか先週萌え燃えしてまたどばーと漫画描いてたんですけど、また27ページとかこっぱずかしい事態になったので「こ、これはまた1、2週間後に自分が冷静になってからUPしよう…」と思ってたのですが、今週のネウロにリンクするとこも多少あったのでもうあげてしまいます。
しかしこんな、人の漫画をネタに遊びまわってていいのかなぁ…。あまりに色々描きすぎて申し訳ない気になってきました。とりあえずスミマセンの気持ちを込めて今週のジャンプは2冊買いました。良心の呵責は金で解決する気ですよ。
お、そういえば松井先生ノーマルモードの漫画がありましたな今週ジャンプ!あの人はなにをどうやっても「死ねばイイのです・・・!」な人なのだろうか。実際の人柄を知らんので、もうその方向でイメージ固まりますよなぁ。本当に鳥なのかなぁ。主食はなんでしょうなぁ。鍋?

それはさておき…拍手とコメント!あっりがとうございましたぁ!コメントしてくれる方と話広がってきて楽しいです。ぷぷぷ!これって文通ぽいですよね。では折りたたみよりレスをどうぞ!



>2月21日
8:52 四コマ漫画大好きとおっしゃって下さった方
あああありがとうございます!う、うれしいなぁあああ!
はい、アイラブネウロ!ハイルネウロ(やめろ)!
お互いこれからもネウロを楽しんでいきましょうね!

11:26 運動会笹塚に爆笑してくださった方
やった!笑ってもらえた!ありがとうございますー!笹塚は能ある鷹は爪を隠すだなぁーという気持ちを極端に出してみました。跳び箱とか32段くらい飛べるんじゃないですかね…。笹塚シリーズはアンケートで元ネタをいただいてるので、非常に描きやすいです。私ひとりではこんな色々考えつきませんもん、色んな人の脳内笹塚を描くのが楽しいです!

18:52 miiさん
ええー!幼稚園の頃から辺境警備読んでらしたんですかい!?どどどんな精神年齢高いねん。いやしかし私の絵がきっかけで紫堂恭子さんの作品世界にもう一度触れるきっかけになられたのなら嬉しいです!ふふふ、おっしゃる通り背高さんめっちゃ好き!かっこいーもん!登場話で「わたしの道はいつも整えられた街道とは限らないのだよ」とか言われた時点で早くも転がりまわりました。これぞ賢者!これぞエクサイラ!でもまぁ、全キャラ好きです。やっぱり隊長さんはすばらしいし。
感想もいろいろありがとうございます!コメント連続を遠慮なさってらっしゃるようですが、あのね、こうしてお話してるうちにmiiさんが、ネウロが好きで、うちのブログも気に入ってくれてて、しかも突っ込んでほしいところに突っ込んでくれるセンスをお持ちであることはわかってるんですよ。ハッキリ言ってう れ し い わよ!

>2月22日
0:27 超人笹塚…!!の方
すごい!4コマの、ハートマーク目の人に気づかれたのですね!こまか!
ほら、群衆なんて描いてても楽しいもんじゃないし、なんか変なやつ一人いれたろーとか思うわけですよ。でもそれは自分が楽しいから描いてるだけであって、まさかそこにコメントいただけるとは!GJ!グッドツッコミ!ありがとうございました!

21:08 華月さん
あれ!風邪ひかれたんですか!?うわー、お子さんひいたらお母さんは絶対うつりますよね、そんで今度は旦那にうつって家族全員共倒れるパターンですよ、お気をつけて!旦那さん、家でマスクさせといた方がいいですよ。
で、笛吹さんのオ●マ疑惑。う、実はオ●マと書かれてるのを見て、ん?オカマ疑惑?と誤読しました。だ、だって「オ」と「マ」の間に入るのは「カ」なんですよ、私の脳内では!「バ」は出てきませんよ!すみません腐りきってて。
アンジェトークもお話できて楽しかったです!ジュリアスもクラヴィスも鼻血ブー子に向かって「私の天使…」言うてました。道化でございます。
いろいろ感想ありがとうございました!葛西はあれで意外とマッチ持って待機してる女が大勢いそうであなどれません。チャッカマンとか持って行ったら怒られるんですかね。美学に反しますかね。

23:47 めぇさん
まー!めぇさんが運動会ネタくださったのですか!ありがとうございます、楽しかったです!運動会という時点でスラスラ漫画できましたから…。もっとヒグチくんを活躍させてあげたかったのですが入りきらなかったんです。しくしく。え、ていうかサイトを持ってらっしゃるのですか!うおお。そんなさりげなくカミングアウトをぉぉお!お、お互いネウロ楽しみつつネット遊び堪能いたしましょうね!毎日イラストUPはね、もう自分で恥ずかしいんですが描かずにはいられない病気なので…。よかったら伝染しましょうか?
by syokubutsuen | 2009-02-24 01:26 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧