web拍手御礼

web拍手御礼_c0106009_0331748.gifお世話になっとります室町です。

えーと、今日は他版権絵をどばーとUPしました。ネウロにのめり込みすぎてブログUPのタイミングを逸していたものばかりです。もしかして同じ趣味の方がいらしたら「あー」と思って下されば。

閑話休題。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー!し、しあわせ…きゅー…(しあわせうさぎ)



>2月17日
4:28 松井ネウロ→ホップネウロが一連の流れになっている方
ホップネウロて!それどこの地ビールですか!て、いやいや、この上なきありがたいお言葉ありがとうございます。超深夜にも関わらずご覧下さっていらして、ほんとにもう す い ま せ ん !4コマのネウロ返事、私も「こう答えたらええのぅ」という妄想で描いてましたが、共感してもらえて嬉しいです!

17:47 いつも見てますvの方
ありがとうイビルフライデー。いやいや、失礼しました。嬉しいです!一言で笑いがとれるセンスに拍手返し!

19:15 深海湖さん
こんにちは!拍手とコメントありがとうございます!ちらこそほんとに、深海湖さんのお優しい文章に癒されまくっております。癒し系…そう、癒し系ですよ、アロマですよ!ラベンダーの香りが漂ってきそうです。それと、シックス可愛いとおっしゃって下さってありがとう!はじめて。そんなこと言ってくださった方!

22:10 長期連載だから可能な積み重ねの結果についてお話くださった方
あの、泣かす気ですよね、本気で私を泣かす気でかかってきてらっしゃいますよねこちらのコメント!弥子とXの積み上げてきたもの…!ほんとネウロ初期からじわじわですよね。弥子ちゃんは人間の、ぐちゃぐちゃのドロドロな部分までも全部知っていて、その上で人を誇ることができる、抱きしめることができる、ネウロと少し違うスタンスで人間のことが大好きな子なんだなぁ、と思います。ぐちゃぐちゃのドロドロこそが人間の本質だと思っている節のあるサイにとっては、最高のワクチンになるのではないでしょうか、シックス(病気)のね。
ネウロを知ってよかったは同感ですほんとに!うちのブログまで知ってよかったとおっしゃって下さって嬉しいです!いただいた気持ちに負けないようにがんばりまーす!こちらこそどうぞよろしく!!!

22:21 全員持ち場に戻れがツボった方
うわマジですか!爆笑していただけたんですか、嬉しい!受けると喜ぶ。当然の摂理ですよ、芸人として!(芸人だったのか)
来週楽しみですね、カラーカラー!拍手絵も楽しんでくださってありがとう!サイにはいつか実のある笑顔になってほしいです。

23:43 miiさん
miiさーん!こんばんはー!ええ今週も燃え転がっていますよ、わかっていただけましたか!ベッドから落ちた、とのこと。ええわかりますよ、傷だらけなんですねもう。私も駅の階段くらい転げ落ちてみようかしら!新聞に載るかしら!
来週もすごく楽しみです…どこから転がり落ちたかまたお教えくださいね!

>2月18日
1:13 華月さん
こんばんは!おうちで缶詰状態ですか、やーん、ストレスたまりますよね!でも旦那さん優しそうでうらやましい!お子さんも元気?
弥子ちゃんはほんと今週かっこよかったですよね、確かにご飯をおごると破産しそうですが、食べ放題のラーメン屋とか連れて行ってあげたいです!漫画もご感想ありがとう!ネウヤコはほんと距離間萌えなので、つい寸止めです。バレンタインは少し糖度が高かったですが、あれ以上すると本気でエロに突入しそうで恐ろしいです。ナチュラルにそういう流れになるんですネウヤコって…。寸止めでいいと言っとるのに。恐ろしい。さかさまネウロが吸血鬼みたいっていうのは新鮮でした!なるほどそういえば!ネウロの場合太陽とかめっちゃ大丈夫みたいなのでかなり最強ですけど。魔力満タンの時はほんと、最強モンスターぽいですよね、あ、萌える!

1:58 持ち場に戻れに笑ってくださった方
コメントありがとうございます!どんなボケもこぼさずに突っ込んでくれる弥子ちゃんを描くのが好きです。ネウロは、思いがけず同じこと言って、「ああ、こういう気持ちがあるのか」とハッと気づいてるといいなぁ、と思いつつ。いろいろと人間に近付いているといいと思います!
by syokubutsuen | 2009-02-19 00:34 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧