今週のネウロ

今週のネウロ感想です。
あー、また萌え燃えして絵や漫画など…。
折りたたみよりご覧いただけますが本誌ネタばれですのでお気をつけて!




カタカタカタカタ008.gif

アジアンマフィアのりゅういちくんのように震えております。
ね、ネウロお前な、そんな簡単に

我が輩は死ぬのだ

とか言うなやボケェーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いま読者が一番なにを恐れてるかっておまえ、「まさか魔人は死なないよね…?」に決まってんじゃないのよさ!い、いやいやいやいや、こうして自分で「死ぬ」とか言ってる人ほど死なないもんですよ、死は突然やってくるからショッキングなのですよ、ね!ね!しっかりした未来は魔人にもやってくるはずですよね!

で、弥子ちゃんはお待ちかねのイレブンとのタイマンでした!ネウロモシャスはセリフを言う暇もないほどの瞬殺でしたけれども!かわいそう、かわいそうだよイレブン、頑張って鳥まで出してくれたのによ!逆ギレで思わず枝投げつけてますけど!お前それはまるで子供のケンカじゃないか。…あ、そっか、イレブンは生まれたてなんだもんね。
c0106009_481869.jpg

しかし肩をぶっちぎられてもびくともしねー弥子ちゃんが素晴らしいです。痛いだろうに…。ネウロの「信じる」がよほど嬉しかったんでしょうなぁ、弥子ちゃん「あんたなんかにはわからないよ」っていつも思ってたはずなのに、ネウロがこれほど人間のことをわかってくれて、信頼してくれて…。だからこそその思いに応えたいし、自分の可能性も信じられるのねー。泣けるー。

そうそう、自分の、人間の可能性を信じてるからこそサイが自我を取り戻すことができると確信してるんでしょうね!積み重ねられた生が、そんな簡単に消えてしまうわけがないって、わかってるんだ。自分に自信がある、というよりは人間という存在自体に自信があるんでしょう。うわーなんて強い愛を持ってる子なのかしら!私はとてもじゃないけどだめだ、人は弱い存在だとあきらめてしまう。あんな風に信じてくれるからこそ強くあらねばならないのにね。うーん、弥子ちゃんみたいな子に「大丈夫だよ」と言われると頑張らなくてはね、と思います。

その思いはサイにも通じるんじゃないかな。きっとサイは過去も現在も飲み込んでくれるでしょう、笛吹さんが笹塚を飲み込んだようにね!そしてそして、もしかしてネウロと共闘とかしてくれます!?みんなでシックスぼこったりする!?う、うぉーーーーーーーーーーーーーー燃える!妄想だけで燃え転がりまわれる!

しかし気になるのはシックスです。よく彼はネウロを殺す時「より屈辱的に殺す」ことにこだわってましたが、ゾディア自身の屈辱や恐怖ってのは一体なんなのか。多くの怒りを買って、理由なき悪、ってのが存在意義なんだろうけど、やっぱ気になりますよ。人間の業を一身に背負ってる人なのかねぇ。その場合、単にぼこって終わっちゃっていいのかねぇ。人は業あってこそ人だろうに…て、私は何を真剣に悩んどるのだ!他にも悩むことはいっぱいあるだろう日常生活!

恐るべしネウロ。紙とインクの幻想のくせにゴンゴン人の脳みそ侵食してきおって…!はいはい難しい展開は来週を待ちますよ!次回は4周年突破のセンターカラーだそうです!!永久保存版です!

んで、おまけの4コマです↓
c0106009_49366.gif
c0106009_495014.gif

終わり!
シックスがなぜか話せる男になっていますね…。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-02-17 04:12 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧