WEB拍手御礼

c0106009_3532763.gifお世話になってます室町です。
今週のジャンプは再び銀魂に言いたいことがやまもり。何言ってんだお前ドラクエで神っつったらⅢでもねーⅤでもねーⅣに決まってんじゃねーか!
大事なのはホイミンだ!
いやしかし貴様ビアンカ派かぁー!わかっとるやないですか、主人公の嫁はビアンカだよ!ぽっと出のお嬢にフラフラ行くなんざ男の風上にもおけねーよ!シャイニングフォースⅡかよ!

ハァハァ、すいません、ちょっと熱が入りました。それはおいといて拍手とコメントありがとうございました!バレンタインなのでちょっと頑張って記事あげときました。私は友人たちと有馬温泉行ってました。旅のしおりまで前の日徹夜で作ってきた奴がおりまして、あまりに熱い友情に「あんたをなめてた」と平謝りしてきました。





>2月13日
21:18 S良さん
…もう、もういいじゃないですか、「S」の後に「良」いりませんよ、どSでいいじゃないですか…!
咲良ちゃんのSM講座はもう、正座で拝聴するしかございません。そうですか、男性の肉体は踏むものではなく噛みつくものだと…。え、なに?筋肉のハリとかを歯ごたえで確認したいの?で、骨って折ったり砕くためにあるものだっけ?ボキとかグシャとか音を響かせて?
ふっ深けぇーーーーー!底が濁って見えねぇーーーーー!
上司に追及されて困るところまでがワンセットプレイとか!さささ咲良さーん!すばらしいです。あ、筑紫のコメントもいただいてたんでしたっけ。全部吹き飛んじゃった…。GIFアニも全員正解!さすがですねーおめでとう!商品は「せんとくん」(奈良県平城遷都1300年祭マスコットキャラ。微妙。)です。さーお受け取り下さい、遠慮なさらず!

メールにて拍手についてご質問くださった方
メールありがとうございます!拍手はですね、一日に、少ない時だと20パチ、多い時だと200パチほどいただいております。一般的にどう、とは私も存じませんが、連続で拍手くださってる方もいらっしゃるようです。とにかく大変うれしくありがたいことです!どういった傾向のものが好まれるか、という指針にもあなりますよー。

>2月14日
6:14 ハッピーバレンタインとおっしゃってくださった方
キャー!ハッピーバレンタイン!なんて素敵なご挨拶をありがとうございました!これぐらいの距離間でツボつけましたでしょうか。嬉しい!ネウヤコはイチャイチャしててもラブラブしててもかわいいけど、寸前くらいのラブは妄想あおりますよね!だからもう本誌の寸止めネウヤコは萌え転がりますよね!バイオリズム一緒です。握手!

13:10 小松さん
またまた3回コメントありがとうございます!いつもすみませんねぇ。そうなんです、ネウロって「主食は謎」って書いてあるので、じゃあ別に他の食べ物も一応いけるのかな、と思ったところからあの4コマできたんです。うふ。しかし謎以外のものを食べてカロリー(魔力)に変換できるのかというと微妙ですが。いろいろ私についても妄想してくださってありがとうございました。とんでもない!て感じですけど…。そうですねぇ、自分自身や普段の生活のことはブログでは省略してます。はじめはもっと省略して絵だけのブログにしようと思っていたのですが、色々コメントなどいただいているうちに、こうしてテキストでも何か表現した方が楽しくコミュニケーションできるな、と思ったんですよねー。

13:26 佐久さん
オッス!てどこのサイヤ人ですかい!つっこまざるを得ないような登場のしかたでミネラルウォーター吹いたじゃないですか。返せ私のエビアン。さておきバレンタイン4コマ、そうそう、弥子の鞄についてるのフライデーです!さすが!気づいてくれたのね!指舐めネウロにはエロス感じていただいたとのことで…!エロかったかしらと思ったからこそオチで糖度低くしたのに効いてないなぁ…。それに漫画ネタほめてくれてありがとう。正直笑いのレベルは低いのでほろりもちょっといれたり、ほろりを描いてくさくなりすぎないように笑いをクッションにしたりしています。といっても計算ではなく、なんとなくですけど…。あと学パロは素晴らしいですね。ネタができたら描きます!くっくっく、萌えますなぁ!あ、無理は多少してもいいかなーと思ってます。せっかくこうしてネウロが盛り上がってる時に自分も盛り上がらないともったいないと思うので。おかげさまで非常に楽しいネウロライフ送っとります。センキュー!

15:33 GIFアニメ最後がわからなかった方
コメントありがとうございました!最後のはね、「おじゃる丸」てNHKアニメに出てくるオコリン坊、ニコリン坊、ていう狛犬の双子なんです。機会があったらぜひご覧になってみてください。あまり
のかわいさにのたうちまわると思います。ペネロペもかわいい!かわいいです!あれ確かリサガスと同じ作者さんだったと思いますよ。おしゃれ夫婦inパリ!

>2月15日
0:41 桜音さん
こんにちは!コメントありがとうございます!バレンタイン終わりましたねー。ほほほ、ご心配なさらずとも人類の80%はしょっぱいバレンタイン送っとりますよ!だからせめてネットでラブですよ!そーゆーもんです、うんうん!ネウロ逆チョコはかわいいけれども、なに入ってるかわかりませんなぁ。魔界の泥ですめばいいのですが。GIFアニメは全員キャラわかったとのこと!おめでとう!商品は「ドアラ」(中日ドラゴンズのマスコットキャラ。アグレッシヴな動き。)です。さーお受け取りください!遠慮なさらず!

13:18 未央さん
弥子がどM!そのようなコメントははじめてです!未央さん目の付けどころが違うわー。今回はネウロがエロいとのお言葉がちらほらいただけました。頑張ってエロすぎないよう糖度を下げたのですが。最近チャットでエロにあてられて、あやうく普通にネウロがえろくなってしまいがちです。恐ろしい…!拍手ありがとうございました!

15:49 芙邑さん
コメントありがとうございます!ほんと、今週(もう先週か)のネウロはどんだけ感動させるんじゃい、という感じでしたね、ジャンプクタクタになってしまいましたか!いいですねー、よいプレイ
ですねー。うちの漫画でも萌え補充していただいてようございました!GIFアニメはキャラ全部余裕で制覇とのことで!おめでとうございます。商品は「まりもっこり」(北海道阿寒湖のマスコットキャラ。下品。)です。さーお受け取りください!遠慮なさらず!

>2月16日
12:24 カルバニアのイラストにコメントくださった方
はじめまして!うわ、ネウロでいらしていただいた上に、カルバニアに反応いただいてありがとうございます!エキューいいですよねー!タニアも大好きです。エキュー、結局結婚しないみたいですけど、子どもできたらどうするんですかね…結構深刻な問題ですよね…。コメントありがとうございました!嬉しかったです!

18:06 これからもネウロと愉快な仲間たちをの方
コメントありがとうございます!いつもご覧下さってるとのことで…!嬉しいお言葉に涙でます。ネウロと愉快な仲間たち…、ある意味ネウロと愉快犯たちですね!すいません描きすぎなくらい描いてるのに…助長させるようなことをおっしゃってしまわれましたね、後悔なさらぬよう!
by syokubutsuen | 2009-02-17 03:58 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧