web拍手御礼

お世話になってます室町です。
あのー、「007慰めの報酬」見に行ってきたんですが、これが今回テーマ「復讐」なんですよね。ものすご笹塚と重なりましたわー。映画自体も素晴らしかったです。編集すごい!
c0106009_4224894.gif

笹塚くんは非常にハードボイルドな感じで、私は勝手に洋画イメージがあります。毎晩地下で倒れるまで訓練とかしてるといいと思います。復讐のこと考えつつ銃の手入れとか。でもやっぱ時々笛吹や石垣の言葉にうたれて葛藤してるとなお良いです。弥子ちゃんに心救われたり。ああなんて魅力的なキャラなのでしょう!頭ぐるぐるします。

あ、ああつい映画とかの話を。007に燃えすぎてとちくるいました。

拍手、拍手をありがとうございますと言いたかったんです。レス不要コメントの方々もありがとう!鼻血出したり転がりまわったりされてて楽しかったです。私勝手だから描きたいもの描いてるの。それにこうしてわーって言ってもらって、おおみんな気持ちおんなじだな!て思います。ネウロおもしろいですねぇ!では折りたたみよりレスです。



>2月11日
0:45 未央さん
こんばんは!こちらこそチャットでお世話になりました!楽しかった―ネウヤコ語り!萌えが新鮮なうちにお話しできて幸せです!で、漫画もご覧下さいましてどうも!笑いとちょっとほろりがあれば良いなあというこっちの思惑にきれーに乗って下さってありがとうございます!伝えたいことをちゃんと受け取って下さる未央さんが素敵!ネウロが人間を愛しく思ってることはいつも描いてあげたいと思ってるところなので、反応下さって嬉しいです。ありがとうございます!

1:02 桜音さん
こんにちは、桜音さん!はい、お美しい名前の桜音さん、またコメントくださってありがとうございます!今週ジャンプほんと素敵展開でしたね!素晴らしすぎる!ほんでうちの漫画も楽しんでいただけたようでよかったです。照れます。桜音さんもそうですが、みなさん優しく愛あふれるコメントをくださるので、こちらもすごくテンションあがります。おかげさまでいろいろ描いちゃってもう、落ち着け、という感じなんですけど。そして笛吹さんのGIFアニにまでコメントありがとうございます!ごめんなさいメガネクイッてだけでキュンてなる病気なんです。

1:31 何度でも交わって頂きたい…!の方
そーですね、弥子ちゃんを解くこともひとつの謎だとすれば、デジタルでない、何度でも解きなおせる謎だと思うので、そのたびに交わっていただきたいです。いいところにピンポイントでコメントくださってありがとうございました!

11:21 ネウヤコ最高!!!の方
す、すいません私までさいこー言ってもらっちゃって…。いいのだろうか…キョロキョロ。しかしネウヤコはほんと、色んな意味でとっても素敵な二人だと思います。あの子たちが出会えてよかったなーって思います!コメントありがとうございました!

15:40 華月さん
あっ、華月さんこんにちは!弥子ちゃん可愛いとおっしゃってくださって嬉しいです!彼女は普通の女の子のように見えて、すごく真剣に人を理解しようっていう意志を持っていたり、奇特な存在を受け入れてしまう優しさや柔軟性を持っていたりと、ひじょーに「良い人間」だと思うんです。その人間的な魅力を描けたらなー、と思います。で、そういう人に魔人が興味を持つのが萌えでして。ほんと今週はそんな二人のフィーバーでした、フェスティバルでした、カーニバルでした!えぇ、転がりまわりましょう、ご一緒に!
私の漫画も楽しんでくださってうれしいです。ハマッたとは!うわーあっりがたーーーーーい!嬉しいです!

18:54 深海湖さん
こんにちは!ま、まぁ!オアシスなどと!が、頑張ります。蜃気楼にならぬよう頑張ります。今週のネウロはほんとネウヤコがあまりにもすごかったので、妄想が膨らみすぎてほら、4コマとか描いてるわけです。といいますか、なぜそのように腰が低いのですか深海湖さん!座布団10枚くらい敷きますから、どうぞ高いところから見下ろしてやってください。で、上のほーうからコメントをこぼして下されば良いのです。下の方で一生懸命拾いますから!

20:19 小松さん
コメントありがとうございました!ブログの方はホームページに移行なさったのですね、作業お疲れさまでした!またいろいろご覧下さってらっしゃるとのことでありがとうございます!連打してくださってるのですね、まぁ嬉しい!しかしなぜうちが豪邸なのかよくわかりませんが。庭ついてませんしメイドも執事も不在です。おりますのはカリカリなんか描いてる哀れな女がひとりでございます。まぁどちらかといえばうらびれたファミレスですね。

20:30 佐久さん
こんばんは、キング・オブ・ヘンタイ略してKOH佐久さん。ちなに読み方はコーサクさん。あら良い二つ名が誕生いたしましたこと!先日チャットではこちらこそお世話になりました!巧殻ネタは嬉しかったです!タチコマ!タチコマを愛してますわたし!で、ネウヤコの恋人繋ぎという細かいところまでコメントありがとうございます。さすがは佐久さん。良い目をしている…。マンガも、話の流れ方をご覧くださるところが通ですな!というかM町と呼ぶのはやめてもらおうか!私の名はどM町だ!…?い、いや違う違う!なに全肯定してんだ私は。
笛吹さんのGIFアニは愛を感じていただけたでしょうか。えへ。アホ呼ばわりしないでくれてありがとう。佐久さんのお書きになる作品も楽しみにしてます!色々と。いろいろと!

>2月12日
0:52 笛吹さんのGIFで和んでくださった方
まさかあのアホGIFで和んでくださる方がいらっしゃるとは思いもしませんでした。素敵な感受性をお持ちですね。つ、つきあってください!コメントありがとうございました!

23:37 明日まとめて買っちゃおうの方
はじめまして!うおー、ネウロコミックスの売上、わたし貢献できます!?ぎゃー嬉しい、めっちゃ嬉しい!あと3つ、ということは17巻まで購入済みでしょうか。あの巻はテラ戦でネウロが色っぽくてかっこよかったでしょう!バレンタインもありましたし。次の巻もおもしろいですよー!嬉しいお言葉ありがとうございました!
by syokubutsuen | 2009-02-13 04:32 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧