今週のネウロは来世までもっていく

c0106009_21491944.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

今週のジャンプ…、し、死んでも離さん!
お、おりたたみより感想とか・・・。本誌ネタばれです…。




だ、だれか助けて…!
なにこのネウヤコ……!毎週毎週、これ以上は萌えられないというくらい萌えているというのに、月曜日ごとに自分の価値観が崩壊していくわ!なにこれ、人がどれほど萌えられるかっていう実験?人体実験されてんの?

前回の魔力食う云々がすっぱり「趣味でしたぁー」とカミングアウトされて、うおーい、先週の萌えをどうしてくれるんじゃーい、て思ってたらそれ以上の萌えが登場いたしました。目と目でつーじ合うなよおまえら!恥ずかしい!恥ずかしいよわたし!工藤静香か!キックオフか!いやむしろETかーーーーーーーーー!

ハァハァ。お互いの膝を「ポン」もどんだけかわいいかと思いましたね。イチャイチャしないからこそのネウヤコ!愛情に限りなく近い信頼というのかしら…おまえらどこの名作アニメだ!泣かせたいのか!?いい大人を泣かせたいのか!?くそー、心の琴線をひっかきまわしおってからに!

ああもうほんといい子だねあんたたち。弥子ちゃんもいい子だけど、ネウロもすごくいい子。弥子ちゃんをずっと見守ってきたのね、人間はいいものだって思ってくれてたのね。突然変異でさぁ、愛情とか知らないはずなのに(妄想はいってきました)、どうしてこんなに優しい生き物になれるんだろうね?そりゃどSだけどさぁ、あまりあるほど器のでかい男だよ。ネウロ、あんたはかっこいいよ。わかったわかった、参った!えらい!かっこいい!

そして!
展開としては、ここで来ました弥子VSイレブン!
うあーん、いいの!?おいどんが待ち望んでた展開すぎて本当によかですか!?嬉しすぎる…!集大成ですよこれ!今までのことをなにひとつ忘れなかったから再び進化できる弥子ちゃん。対してイレブンは何もかもを忘れているように見えて、やっぱり残っているものがきっとあるんじゃないかな!アイがね!笹塚がね!前も叫んだなこれと似たようなこと!

ていうか、もし、弥子ちゃんが落ち込んだ時に来てくれたアヤがイレブンであったなら、イレブンは自我を取り戻す準備はできてるんだよね。たぶん弥子ちゃんのひと押しが必要なんだよ。
人を理解するのって、その人そのものになるって意味じゃないでしょ。別の存在だからこそ理解し合う喜びとすれ違う悲しみがあるわけだし、そこから何かがはじまるんだもの!自我ってのは相対する存在がなけりゃー確立できないもんよ!そーよそーよ!昔心理学の本で読んだなそんなこと!果てしなくうろおぼえだがな!
うんうん、これはネウロには説明できないな!体当たりでぶつかってくれる真摯な気持ちがなくちゃ!行けー桂木探偵!いまこの世でサイを引き戻せるのはあんた一人だけだ!

来週はネウロにモシャスしたイレブンが来るみたいですよ!?くっくっく、桂木探偵がどうやって見破るかが楽しみですなぁ!イレブンの心の扉をどんな風にたたくのかしら!そうか、ここで弥子ちゃんがサイとアイのつながりを知っていることが重要になるんだなぁ。なるほどねー。

あ、ネウロ対シックス忘れとった。がんばれよーネウロ。←おざなり

もえたぎってるのでまー、どうせまたなんか描いていきます。ね、寝れねーな…
by syokubutsuen | 2009-02-09 21:53 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧