web拍手御礼

お世話になってます室町です。
えーと、今日はジャンプ発売でした。どうせまた躁状態になるだろうことは目に見えていたので、本日締切で提出せねばならぬデータを作成、打ち合わせも終わって打たなきゃならんメール連絡も終わって、やっとジャンプ買いに行った次第です。今現在の心境としては、「よくそこで冷静になったなわたし!」という感じです。こんなもん読んだ後で仕事なんざできるわきゃねーですよ。恐ろしい!

さてさて拍手とコメントのほうもありがとうございました!黒笹(こーゆー駅名ありますよね)がいかに乙女心を刺激する存在なのかを痛感いたしました。レス不要の方々もありがとうございます!笹塚描くのたのしいです!どんな笹塚であれ…



>2月7日
1:26 内心きゃーきゃーの方
いつもご覧下さってるとのことでありがとうございます!黒笹気に入っていただけたようで!きゃーきゃーおっしゃってくださってるところを想像すると私もきゃーきゃーなります。PCごしにきゃーきゃー合戦ですね!ん?なぜ私たちが争わねばならないのか…。ちんぷんかんぶんなレスでスミマセン、コメントありがとうございました!

3:04いや、笹塚さんがあまりに男前だったのでの方
ありがとうございます!ていうか何故言い訳口調なのですか。ちょっと受けてしまったではありませんか。いつもご覧下さってるとのことでどうもお世話になっております!これからもつい拍手ボタン押しちゃったりしてみてください。おっと手が滑った!みたいな感じのプレイでお願いします。

7:31 PKさん
おお、PKさんがときめいた…!やった、やったよおかあさん!くろささはちょっと男くさくなりすぎたかなぁ、と思っていたんですが。むしろあの開いたシャツの襟から胸毛が見えてもおかしくないような…。あれ、私いま危険な発言しました?大丈夫、ヒゲに胸毛なんてしませんから!アメリカのセクシー男優みたいにしませんから!21巻は笹塚事件、全部入りそうですね。サブタイトルとかどうなるのかなぁ…、ていうか、おまけ企画にたくさん笹塚が出てくれれば嬉しいんだけど!ううー、あれ、なんか考えただけでじわーっと来ます…。

11:29 はじめましての方
はじめまして!サーチエンジンからいらしたのですね。ほんとあそこの検索事務所さんにはお世話になりまくってます。ありがたやー。漫画は笹塚の過去エピソードが笑えたそうで!まぁ、ぜひ起こして下さい、ひきつけ。そして、ふぁ、ファンとかおっしゃってくださいました?うわー…す、すいませんもっかい言ってもらっていいですか?あ、いやいやなんでもないです!またご覧くださると嬉しいです!

20:29 未央さん
こんばんはー!黒笹、いけてましたか!未央さんの食指が動きましたか!よっしゃあ!そしてまたコメントにエロ臭がしてますよ!もう未央さんたら、女豹なんだから…!ネウロだけでなく笹塚も獲物なんですね。良い貪欲さだと思います。可能性を感じます。おまわりの方も頭なでたくなるそうで。あら母性本能も持ち合わせてらっしゃったのですねー。この調子でどんどん女としての能力を高めていってください。優しく見守る。

>2月8日
14:25 華月さん
チラリズム爆笑。さっ、笹塚の胸元、あれチラリズムですか!い、言われてみれば!そうかー、なんとなく開けた方がワイルドかしらと思って、気がついたらがぱー開けてました。鼻血誘発したみたいで嬉しいです。あとネウロのはまり方!サイとネウロの初戦闘かっこよかったですよね!!!人間の可能性にわくわくしてたり、手袋を口ではずしたり…、サイの動きやネウロの立ち位置も素敵でした。そしてどんどん全てのキャラが持つ魅力に引き込まれていく…。あー同じ道です。同じ国道777号線突っ走ってます。どこへ続く道かはわかりませんが旅は道連れ世は情け!道中よろしくお願いいたします!

14:40 黒ササ最高ですの方
よ、よろこんで頂けたようで!嬉しいです、コメントありがとうございます!おまわりはたぶんヤツがまだ新人の頃です。かわいがってあげてください!迷子になったとか言って道きいてやってください!

23:42 佐久さん
すいませんでした!制服に萌えるなんて私ったらちょっと変態かしら、なんてちらっとでも考えてすいませんでした師匠!キング・オブ・ヘンタイの名は師匠の頭上に燦然と輝いております!膝小僧がちらりと見えるとかのくだりで顔面が机にめりこみました!さ、さすがは文章書きさん、表現のしかたが秀逸です!あ、その話はさておき、リンク!リンクありがとうございます!わー私も踊るので二人でワルツ踊れますね!警察組全般に萌えていただけたみたいで幸せです。ありがとうございました!!!うおー、おたくの笛吹さんが理想の笛吹さんです。好きです!
by syokubutsuen | 2009-02-09 21:48 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧