web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
先日トロイの木馬が検知されますよー、とご報告いただきましたが、どうもエキサイトブログが誤検知させてたみたいです。ですからご報告くださった方、問題があるのはエキサイトさんであって、そちらでも私でもなかったみたい!困ったもんですが、私も無料でブログお借りしていつもお世話になってる会社なので許してあげてください!

で、拍手とコメントのほうもありがとうございました!等々力の婦警姿を描くためにネットで検索したら、コスプレショップしか出てこなかったです。しかも全部すごいスカート短かったです!等々力はスカートひざ丈くらいのほうが禁欲的でそそるとおもいます!





>2月5日
9:18 未央さん
こんにちは!未央さん、ジェニーが、ジェニーが化け物だよ!あの年齢であの胸のハリはおかしいよ!シリコンだよ!そして愉快犯がネウヤコ…同じとこに反応してますね!同志!ガシィ!
愉快犯の続きはやっぱ次巻ですかね!?女子高生が7泊8日もお出かけしていいのかしら、あ、春休み?春休みに行くんですかね?楽しみすぎる…!それとイラスト感想もありがとうございますー。等々力にヨダレ垂らす変態さが素敵です!

15:35 華月さん
20巻購入されましたか!おもしろかったですよねー。キャーキャー!笹塚は静かなる怒りによってスーパーサイヤ人化してましたね。クリリン殺されて切れちゃったんですね!号泣。吾代は笹塚と飲みに行ってたりしてら素敵ですよね。そんなに親しくないからこそ話せることもあるでしょうし。うおお、妄想がとまらない!あとあと、ネウロにツッコミもありがとうございます!それは愛だと臆面もなくおっしゃってくださって恥ずかしい!恥ずかしいわ!そして等々力の制服にも反応してしまうなんて、もう…ありがとう!!!さすがはママ、おっとなー!そして大人なんですから携帯代は管理なさるように!でもご覧下さってて嬉しいです!

22:21 S良さん
…もう、もうこの名前でいいじゃないですか…。名は体を表す代表みたいな感じですよ…。いえいえ、こそーりとではなくもっと言葉責めください!もっと!いやべつに私Mとかじゃないけれども!くせになる!目覚めそうですこれ!ヒィィー。
新しい快感を教えて下さってありがとうございます。なんと筑紫がお好みとは!え、筑紫をいじめたいんですか?縛ったり踏んだりするんですか、筑紫を?そ、そんな、そんな楽しいこと…!
やっちゃってください。お好きにやっちゃってください。応援してますから!あ、顔に傷はつけないであげてくださいね、笛吹さんに追及されたらかわいそうだから!背中とかにしたげて!

>2月6日
22:21 miiさん
わーいmiiさん!先日は素晴らしい考察ありがとうございました!かしこい!miiさんはかしこいです!予測はずれたら、私も一緒にシックスの前で一発芸しますから!一蓮托生ですよこうなったら。しかし葛西は本気でかっこえーですな。表紙のたばこが禁煙になってたのもめっちゃ可愛かった!ていうか、血族中で一番モテモテな気がしません?シューラには断られてたけど。チー坊とかテラとか、めっちゃなついてますもんね。萌えますなぁ。長生きしてほしいけど!
by syokubutsuen | 2009-02-07 00:25 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧