ネウロ20巻!

うおおおおおおおおおおおおおおおい!
松井先生!松井せんせいーーーーー!
なにしてくれてんのあんた!ジェニュインの年齢!年齢が!
ばっ爆笑した!久々に爆笑したぁ!
吾代が弥子ちゃんにバレンタインのチョコ叩きつけられて以来の爆笑でした…。

c0106009_2115568.jpg


今日は単行本買ってから読める状態になるまで半日くらい耐えしのばなくてはならなくて。表紙の葛西を見て、あまりのかっこよさに心の中で萌え転がってたんですけど、満を持しておうちでコミックス読んだら、そのジェニーの年齢のところで萌えが笑いにすげ変わりました。

それとそれと、隣の愉快犯が等々力!
いやーーーー!めちゃくちゃカワイイ053.gif053.gif053.gif

c0106009_2124643.gif


そんでそのあとしっかりネウヤコじゃないですかこれ!7泊8日で旅行て!※注 北極
素っ裸で放置て! ※注 外に
ああ、いけないいけない、自分に都合のいいところしか見てなかったわ。
そんで最後のページに「つづく」て書いてある!!!!!
ばばば爆笑!笑い殺す気か!萌え殺す気か!

あと、だが逃げられる葛西もどんだけ萌えるねん!
電車で帰るのかシューラ!

いやぁ…今回、女子力強くなかったですか?うっれしいなぁ!少年誌の女の子ってどうしても添え物だったり、しっかりしてると思わせといて、結局はヒーローに依存してたりするんですが、ネウロの場合、それぞれの女性キャラがしっかり自分を持ってて、ちゃんと強さを持ってて大好きなんです。女の子、じゃなくて「人間」として描いてくれてるって言うのかな。よく「女の方が強いに決まってるじゃん」みたいなフェミニズム漫画もあるのですが、やっぱり男性だろうが女性だろうが同等がいいなぁと思うわけです。青臭いですが。

c0106009_2132355.gif


後、コミックスでは入らないかな?と思ってましたが、きっちりブラック笹塚まで行き着きましたね!うわー、これコミックス派の人はドキドキだろうなぁ!!!とりあえずブラックはこれでネタばれOKになりましたよね。よーし、色々描こっと!

しかしおもしろかったなぁ…今回はものすごく爆笑した。
二十年前の本城は、萌えるとか笑うとかの前に、なんかしんみりとしました。
後、コミックスのサブタイが「笑み」で、それもしんみりしました。
楽しい楽しい漫画、400円でほんとにいいんでしょうか。400円なんてゴディバのチョコレート一個分じゃないの…もーお金の価値がわかりません!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-02-05 02:15 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧