バトンまわしてもらった、笹塚編

「キミオト」の芙邑さんからバトン指名していただいたので
やってみます。

★あなたならDoする?バトン★

ルール→『』の中に指定キャラの名前を入れて回答して下さい。
指定キャラ→『笹塚さん』

あー、笹塚、笹塚ね!
よしきた!言ってやりたいことやまほどあります!

お暇な方は折りたたみからごらんください。



■ゲームをしていたら『笹塚さん』が現れたよ。Doする?
うわーなんで笹塚がー、ということでネットで調べて納得したら普通にゲームを進める。あとたぶんブログで報告する。

■夜中に目が覚めると枕元に『笹塚さん』。ぎゃっ!Doする?
まずビンタするかも。
心が落ち着いたら、とりあえず夜通し「もっと自分を大切にしろ」説教をこんこんと言い聞かせる。

■間違い電話で『笹塚さん』から電話が!Doする?
笹塚「すいませんまちがえました」
私「あ、はいはい」
ガチャ
で終わるような気がする…。
さ、笹塚相手ではどうやっても話が続かないんじゃないかな。

■女神様の右手にはR100BL本、左手には『笹塚さん』が!どちらかを選ぶらしいよ?
もちろん笹塚。そうだなぁ、とりあえず焼き肉屋さんとかに連れて行って元気出そうなものをおごる。そのあと居酒屋に行って、警察の話とかいろいろして、最後にうちのブログでとった笹塚アンケートをプリントアウトしたものを渡して、「あんたこんなに愛されてるんだよ」と伝える。これだけはやっとかないと!


以上でした!
バトン、誰にまわせばいいかわからんのでここでストップしておきます。

とにかく一発でいいから笹塚殴らせてほしいです。
もしくはあれですね、北斗の拳でケンシロウがジャギにやったやつ。
「これは笛吹さんの分!」
「それと弥子ちゃんの分だ!」
「そしてこれは貴様の単独行動によって涙を流したファン全ての怒りだー」みたいな。
あ、これシックスにやってもいいなぁ。

話がそれました。

とにかくご指名ありがとうございました。
by syokubutsuen | 2009-01-29 00:20 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧