190話がおもしろかったんです

c0106009_0404499.jpg


以下折りたたみより、190話でいろいろ思ったことを書いてます。
本誌ネタばれでございます。ご注意!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。



ネウロ190話すんごいおもしろかったです。
もー、燃えた燃えた。上の絵はちょいと変えてますけど、ネウロがツツーとたれてきた血をぴーんと指ではねるところ。このへんからもう、頭の中でBGMが流れはじめました。オールスターがかわるがわる登場した時にはほんと胸の中で大喝采!いや別にネウロやっつけたいわけじゃないですけど…シロタ出てきたら普通叫びますよなぁ?

しかし、イレブンの変身能力はこういう風に使うもんなんですね。モシャスの可能性を舐めてました!素敵だわぁ…!あー、誰にでも変身できるなら、ネウロとかにもなれるのかなぁ?…たぶん、アイにもなれるし、かつての自分の姿にもなれるでしょう。う、うあー燃える…!どんな姿で生きて死ぬか自分で決められるのね。そうだよ自分の意思であるべき姿にならなくちゃ!ぎゃあーぎゃあー

あ、あと弥子ちゃんはこんだけ恐怖のオンパレードでも泣かないのがえらいなーと思いました。「もう逃げない」と宣言したからには、恐怖に立ち向かってくれるかしら。ネウロが弥子ちゃんを守ってるのはもちろん053.gifもあるでしょうが、彼女がシックス親子倒すのに必要だからですよね。わくわく。

ネウロ、MPどころかHPも残り少なくて、今すぐベホマズンしてあげたほうがいい感じですが、なんとか頑張ってほしいです。頼むからメガンテはやめてくれ…!パルプンテは許す!

あと、夜空に浮かぶテラを見てこう思いました↓
c0106009_0451764.gif

by syokubutsuen | 2009-01-28 00:43 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧