バトンまわしてもらった

おいしくnuts;ブログのここっとまろんさんが、バトンで拙僧を指名して下さいましたので、挑戦してみることにしました。バトンはじめて!

『あなたならDoするバトン』
ルール→『』の中に指定キャラの名前を入れて回答して下さい。
指定キャラ→『笛吹』

う、笛吹さん指定・・・!失礼はできん!

長いので折りたたみます。暇つぶしにでもどうぞ。




■ゲームをしていたら『笛吹』が現れたよ。Doする?
これってゲーム画面に、てことかな?だったら、なぜ笛吹さんがこのゲームに出てくるはめになったのかもう一回ゲームのパッケージと説明書と公式HPを熟読して、納得できたら永遠に上書きしないセーブデータを作る。

■気が付くと三途の川にいた。河の向こうで『笛吹』が手をふっているよ。Doする?
川を泳いで渡って、笛吹さんを背負ってもう一回こっちへ泳いできて現世に連れ帰る。笛吹さんのためならそれくらいのことはできる。

■夜中に目が覚めると枕元に『笛吹』。ぎゃっ!Doする?
とりあえず布団の上に正座して「なにかご用でしょうか」とお聞きする。
それからマリアージュ・フレールの紅茶とエキュバランスのマカロンをお出しして、家にあるゴマちゃん(少年アシベ)のぬいぐるみをお渡ししてもてなす。

■間違い電話で『笛吹』から電話が!Doする?
これは間違った番号にかけてらっしゃいます、ということを伝えて、応援してますので頑張ってください!と魂から叫ぶ。笛吹さんの迷惑にならない程度で電話を切る。

■女神様の右手にはR100BL本、左手には『笛吹』が!どちらかを選ぶらしいよ?
正直に「笛吹さんを」と答えて、笛吹さんを手に入れる。
まずうちの家へ招待してKUSUMIの紅茶とオー・グルニエドールのタルトをお出しして、家にある手作りテディベアをお渡ししてもてなし、警視庁に帰る笛吹さんのために新幹線グリーン車のチケットを取って京都駅まで御見送りする。笛吹さんが乗った新幹線が駅から出たあたりで男泣きする。

■お疲れ様でした。

バトン、楽しかったです!
でも笛吹さんを前にするとか想像するとうわーてなりますね!ちょっと前までの笛吹さんなら好きなようにいじれたかもしれませんが、今や私には仕える以上のことはできそうにありません。

果物バトンは、難しくてスルー!考えてみたんですけど、
オフ友達しか思い浮かばなくて!
バトンはまわさずにストップしときます。だ、だってバトン回せるネット友達って数えるほどしか・・・。すいませんロンリーウルフで・・・。
by syokubutsuen | 2009-01-07 01:21 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧