小さな声でアイラビュ

c0106009_0482510.gif


ちょっと今週のジャンプが激しくネウヤコだったので心のままに描いてみた。
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

ジャンプ感想は下の折りたたみから。
ちょっとテンションたかーいたかーい!
ネタばれですから本誌読んでない人は見ないほうがいいですよ!
でもジャンプ買ったほうがいいですよ!






ねねねねね
ねーうやーこー

ギィヤァアアアアア!ものくそ思いっきしネウヤコですがな今週!
わ、わたしネウロと弥子が上下にねっ転がってるあのコマのためなら死ねる!
この室町、君のためなら死ねる!
どんなけかわいいねんあのコマ!
ぎゃあーぎゃあーーーゴロゴロゴロゴロ

はぁはぁ。のたうちまわってしまった。
今ので1300kcalは使ったような気がするわ。カツカレーぶんね・・・ダイエットになるかしら。


うん葛西もかっこよかったよ。炎の中で笑いながら死ぬのは理想の悪役さ。
我が人生に悔いなしだよ、ラオウだよ。
五本指をさもいい仲間っぽく描いてるけど、
DR燃やしたのおめーじゃねーか、とか突っ込んだりもしたよ。
笛吹さんの視線から葛西のシーンへとつなぐ場面転換もかっこよかった。
狂気じみた苦しみの中、救いだった弥子との友情をつづった本城にもぐっときた。
タクシーで普通に帰るアヤさんにもときめいた。

でも今週はすべてあのひとコマにもってかれたね!
なんだネウロおめー弥子ちゃんめっちゃ大事にしてるじゃん!
いや知ってたけど、知ってたけども!
改めてそんなことされると
史上最高に萌えるじゃねーかこのツンデレーーーーー041.gif041.gif072.gif

やっとデレ期に入ってきた・・・やっとツンドラ地帯から抜け出しましたよ!
やっほーいやっほー!
ちょっとーこれクリスマスに間に合うんじゃないのぉーーー?
てかクリスマスはネウロのDV大会!?

あーん来週が楽しみで楽しみで仕方がないぃーーー!

くそーネウロこの、
かわいいヤツめかわいいヤツめ!このこのこの!

おかしいなー、こないだ出席した友達の結婚式よりよっぽど幸せになれエネルギーが強いんですけど!誰にも言えんな!種族が違えど最高のカップルだよあんたたち。仲良くおやり、幸せにおなり!二人とも大好き!


・・・さて・・・アンケートでも出すか・・・。
by syokubutsuen | 2008-12-16 00:52 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧