今週のジャ・・・というかネウロ。

ジャンプ02号の感想です。
絵と漫画とありますが、やっぱネタばれなの。
ジャンプ読んでない方は見ないほうがいいでーす。



はい、今週は激しく渋い魅力の葛西と、申し分ないりりしさの笛吹さん「かっこえー対決」ですよ!おおう、甲乙つけ が た い・・・!あーどうしてこうネウロって漫画はあいつもそいつもどいつもこいつもかっこいいんだ!最近浅田先輩までかっこいいと思い始めてる自分をどう制御すればいいんだ!わからない、わからないの、自分の心が・・・!

それはさておき。

弥子ちゃんは・・・その・・・意外とあっさり立ち直ったわね?
い、いや、いいのよ?弥子ちゃんが元気になるに越したことはないの!でもほら、ネウロがそこでどうこう、とか・・・ネウロとそこであーだこーだとか・・・か、考えちゃったじゃない?だってあんな離婚騒動起こしといてさ?
うん、甘かったよね。原作であの二人がらーぶらーぶすることなんてあり得ぬ夢幻であったのよね。うふふわかってたはずなのに。でもまぁ、結局弥子ちゃんを正気に戻したのは、アヤさんからはっきりと伝えられた友情や、笹塚の笑顔だったのね。そっか。良かったね弥子ちゃん、周りにいるのは頼りになるひとたちばかりだって、わかってたはずなのに、近すぎて見えなくなってたのねぇ・・・。

笹塚が最後に思ったこと・・・か・・・。
c0106009_0563737.gif


いやしかし、それにしてもアヤさんが怖すぎる。目が、目がさぁ・・・
・・・。
まぁ大丈夫だろ、なるようになるさ!なんでもない、なんでもありませんよ!

え?バックドラフト?警察軍団が爆発で全滅?

やっだー、大丈夫ですよ!
笛吹さんは防火ジェル塗りたくってるもん!事前に防火シャッターとか用意してるんだもんきっと!死んでねぇ!死んでねぇよ!ユキちゃんだって無事だったんだ・・・あんな男気のある連中があっさりやられるはずがない!ね!
ね!?

おまけの、最近のネウヤコ事情4コマ
c0106009_0572534.gif
c0106009_0573394.gif
c0106009_0573917.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-12-09 01:00 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧