葛西と北欧美女と黒い煙草と。


c0106009_0483270.jpg


血族は美形が多いなーと思う今日このごろです。みんな基本スーツなんで、
男子も女子もピシっとしてるのね。
幹部はことごとく好き勝手な格好してるのになぁ。

拍手のもひとつ下のとこから今週のジャンプ感想です。
ネタばれだから気をつけてくださいね。ものすごい落書きの漫画がついてますけど。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。



えー、今週は
葛西集団リンチの回でしたね

途中の方からなんかおっちゃんかわいそうになってきちゃったよ!でもしょうがないんだ葛西、おめーの上司がどえらいことしでかしたんだよ。文句があるならシックスに言いなぁ!

でもこういうギリギリのおっさんほどかっこいい生き物はおりません。ヤキがまわった葛西だからこそ惚れるわー。それに5本指最後の男がこれくらいでくたばるわけもなく。ううう、窮鼠猫を噛むとも言いますし・・・来週が怖いです。笛吹さんはご無事であろうか・・・。筑紫、ちょっとお願いがあるんだけど。あの防火ジェル、笛吹さんには厚さ1cmくらいぬりたくっといてくんない?あとメガネも金属フレームが熱くなってやけどしちゃいけないから割っといて!

それと気になるんですけど。

兄貴ね、兄貴。あんた大きな忘れ物をしてるよ。
貴様まずは読者に
近況報告をせんか近況報告を!!!
ユキちゃんの具合はどうなんだ、一か月も放置されてどうなってんだそこんとこ!

あー、言いたいことが多くて多くて困りますよほんとに。

弥子ちゃんは、やはり果てしなく落ち込んでらっしゃいますが、アヤさん来たし、
すこしずつ浮上してくればいいなぁ。
でもアヤさんだけじゃないよ、弥子ちゃん励まそうとしてくれてる叶絵ちゃんたちにも笑顔見せてあげて。笹塚も本城も、吾代もヒグチくんも、みんなあなたのことが大好きよ!たぶん、きっとネウロもね!

おまけ漫画。
すっごく落書きです。今日帰りのバスの中で思いついた。
c0106009_0523654.gif

終わり!
by syokubutsuen | 2008-12-02 00:54 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧