TOUCH

我が輩の奴隷に触れるな
c0106009_052821.gif

私の魔人に触らないで
c0106009_0523730.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

以下、今週のジャンプネタばれです。




私に触れて、そして罰して
c0106009_0541030.gif


今週も怒涛の展開。本城さんはまぁ、生きてはおれまいとは思ってましたが、
すんごい効果的に弥子ちゃんを追いつめましたな。
負けるなよー弥子ちゃん、笹塚も本城も、笑って死んだんだ
本城にとって探偵桂木弥子に断罪してもらったことがどれだけ救いになったことか!
泣いてもわめいてもいいけど、その後には這い上がってほしい。
女子高生にこんな期待をかけるのは忍びないけど、
ちゃんとネウロに「ほほぅ」って思わせてほしいんだよねー。

とりあえず弥子の精神状態と笛吹さんの安否が気にかかります。

人類の所有権をめぐって決裂したどSサミットでしたが、いまこれだけ自分の「オモチャ」を荒らされたネウロがどんな巻き返しをしてくれるのでしょう。特に弥子は一番のお気に入り奴隷ですしね、精神的に凌辱された彼女を見て何を思うのか。うーん・・・。
by syokubutsuen | 2008-11-18 00:54 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧