名探偵ホームズ

以前拍手コメントにて、ホームズのお話でワッとなったことがありまして、その方がホームズの絵を見たい、とおっしゃってくださったため描いてみました。
c0106009_023102.jpg

うおお、やはり宮崎絵は敷居が高い!ホームズはね、もっとこう・・・優しさと知性と好奇心、それに愛がまじった黒い瞳をしているのよ!と理想を追い求めてしまいます。きっとまた何年後かに描いたら違うホームズを描くのかも。
でもこんなふうにホームズを描く機会を与えて下さってありがとうございました月猫さん!実はも の す ご く 楽しかったです。
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-11-18 00:26 | その他まんが


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧